素敵なプレゼント♪
みる☆ここママさんから、素敵なキリプレが届きましたぁ~
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ワクワクしながら、箱を開けると、
中にから、可愛い品物が・・・
・Linoを描いてくれたトールのネームプレート
・ハロウィンの飾り
・ワン達のおやつ     

Linoは話しかけると、よくお首を傾げてるんです。そのLinoが描かれていて、ビックリ!!
本物より可愛いわ~((*^ω^)

s-CIMG2505.jpg   s-CIMG2506.jpg

前に、LALIのネームプレートも描いていただいてるので、2個並べて飾りますね(^ε-)~~♪♪

s-CIMG2509.jpg   s-CIMG2510.jpg

ハロウィンも、可愛いピックでアレンジしてくれた手作りです。
さっそく、飾りますね~(^^ )ルン♪

s-CIMG2507.jpg   s-CIMG2504.jpg

おやつを見たL&Lは、早くちょうだい!!と、大騒ぎしてました^^


心のこもったプレゼント、ありがとうございます(^3^)☆Chu!

みる☆ここママさんは、とってもセンスが良くて、優しいママさんなんですよ~
彼女のBlogに、癒されてます・・・
私の憧れの女性です☆

これからも、仲良くしてくださいね (*^ - ^*)ゞ

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
やっぱりブログで拝見すると
迫力満点だわね♪~♪

みる&ここママちゃんのセンスは抜群だよね(。'-')(。,_,)ウンウン

うちも頂いたんだけれど
Linoちゃんとチョコそっくりだよ!

かやりんさんへ☆
みる☆ここママさんは、センス抜群ですよね~
チョコママとLinoは、やっぱり似てるのね^^
我が家の家宝が増えましたぁ(*^-^*)
LAKI&Linoの並べて、お玄関に飾りました^^


お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
86位
アクセスランキングを見る>>
