スポンサーサイト
dog1カーニバル
Marchsの「dog1カーニバル」(ワンちゃんの運動会)に、参加してきました♪
会場は、箱根ピクニックランドです。
参加してたのは、350人・300ワンくらいかなぁ~

1年ぶりの参加、Linoの初参加で、前夜から興奮気味の我が家(私だけかな!!)
早起きしてお弁当も作りました^^v
F1の関係で道が混んでると思い早めに出発したら、スーイスイで1時間で到着。

前に席を陣取り待機。次々にお友達も集合
この場所を確保したのが裏目にでて、競技中のワン達の憩いの場(逃げ場)になってしまいました(^^;

いよいよ、徒競走
・LAKIは、今までの中で最高の走りをしてくれましたが、あとゴールまで2mのところで止まってしまいました><
ゴールの沢山の人がいたので、ビビリンLAKIは怖くなってしまったようです(^^; 最後まで頑張って走ってくれました^^v
s-IMG_1970.jpg   s-IMG_1974.jpg

・Lino、頑張りましたぁ~♪
 タッチの差で銀メダル!!
s-IMG_1993.jpg   s-IMG_1995.jpg

障害物競争
・Linoも、頑張りましたが、残念ながら4位
s-IMG_2082.jpg  s-IMG_2084.jpg

・LAKIとパパ頑張りすぎて、パパさん転倒・LAKI宙を一回転(^^;
 それも私&お友達のまん前で!!
 2人とも怪我がなくて良かったです^^
s-IMG_2104.jpg   s-IMG_2105.jpg
写真のパパさんのスニーカー(足)を見てくださーい!! 足の向きが・・・(^^;
s-IMG_2106.jpg

紙リード競争
・Linoの走りが早くて、付いていかない私(^^;
 紙リードが離れてしまい、Lino暴走!!
 やっと捕まえたのに、逆走><
 でも、頑張りました!! なんと銀メダルでーす♪
 Lino&ママも、やるときはやるんです^^vギャハハァ~
s-IMG_2128.jpg   s-IMG_2130.jpg
s-IMG_2134.jpg

・LAKIは、精神的な疲れがでたのか、最初からやる気無し(; ;)
 何度もストライキをしましたが、最後まで走ってくれました^^
s-IMG_2153.jpg   s-IMG_2155.jpg

最後に、全員でだるまさんが転んだをしました^^

L&Lは、頑張ってくれましたよ~(*^-^*)

s-IMG_2229.jpg   s-IMG_2226.jpg

久しぶりに沢山のお友達と会えて、嬉しかったです^^

s-IMG_2212_20081013135105.jpg

ワンたちより、飼い主の方が楽しんでたかもね~
来年も参加するぞーーーー
(体がついていけるかしら・・・)

s-IMG_1890.jpg   s-IMG_2245.jpg



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
わぁ~とっても楽しそう♪~♪
やっぱりブログで見ると
お写真たくさんで楽しいわ!
ホントだ・・moanaちゃんたら・・Linoちゃんに
追いついていないね~キャハハハ♪~♪

パパの宙返りが・・大丈夫だったのよね・・
ちょっぴり心配だわ。

最後のLAKIくんの お写真カッコイイわ(^3^)-☆chu!
お疲れ様です
見だくさんだ。
LAKIくんゴール前で人が大勢立ちふさがり、宙返りはさせられるは・・・
でもこれで懲りないでね、参加することに意義があり、パパ&ママの楽しみでもあるから。

わがやも同じゴール前は少し下がって欲しいよね。
ビビリ犬には特に。
かやりんさんへ☆
ブログの方が沢山お写真UPできるから、良いですよね~
はい、Linoの足についていけない私です(^^;
若者には負けます(笑)

突然パパが転倒して、LAKIが宙を舞ってしまい、ビックリしました!!
パパよりLAKIが心配で、ハラハラしちゃいましたj!!
怪我が無くてよかったです^^

LAKI、イケメンでしょう^^
papaminへ☆
こちらにも、ありがとうございます^^
ブログの方がお写真沢山UPできて、良いでしょう~

LAKIは、ゴール前で人が大勢立ちふさがり、宙返りはさせられて、大迷惑な1日だったと思います!!
ビビリンLAKIは、参加することに意義ありですからね~♪

健ちゃん、頑張って走ってましたね((*^-^)
可愛くて、拉致したかったですぅ^^
NoTitle
すっごく楽しかったのが伝わってきますね。
パパさんもmoanaさんももろ体育会系?素晴らしいわ。

LINOちゃんは素質◎ですね!びっくり^^。
LAKI君も期待にこたえて完走して偉いですね!!
来年はぜひ「金メダル」を目指してくださいね。
NoTitle
楽しかった様子がよくわかるわ~~v-10
パパママも体力つけないと、足がもつれたり転んだりするのよね~~。パパさん大丈夫だったかしら??

来年は機会があったら行ってみようかしら??
NoTitle
お疲れ様ちゃまでした。
LAKI君をだっこできて良かったですよん。
LINOちゃん、来月は競争がんばろうね。
運動会っていろんな事件?どたばたがあるから楽しいよね。
メイプルさんへ☆
めっちゃ楽しかったですよ♪
体育系では無いんですが、可愛い我が子のため、老体鞭打って頑張りましたぁ~^^v

やっぱLinoは足が長いので、早いですね~
ビビリンLAKIは、完走することに意義がありまーす^^
来年は、金メダルゲットできるよう、頑張りまーす!!

AZU@骨太ダックスさんへ☆
ぎゃははぁ~
足が縺れて・・・
パパは完全に転倒しましたが、私も危なかったです(^^;
LAKIが宙を舞ったので、ビックリしましたが、怪我が無くてよかったです^^
楽しいから、来年はご一緒しましょうね♪
天使さんへ☆
お疲れさまでしたぁ~
パパ転倒で、LAKIは宙を舞うし・・・ビックリしました!!
ドタバタ・ハプニング、楽しいね~♪
LAKIをダッコできる人は、貴重なのよ~
スタートの天使さん来てくれて助かりました。ありがとう(^3^)

来月のイヌリンピック、がんばりまちゅ  by Lino
楽しそう♪
ああ、やっぱり私も行けばよかったわv-404
とっても楽しそうだものv-363
旅行に行ってる場合じゃなかったわねv-393

L&L頑張りましたねv-424
もちろんmoanaさんとパパさんもねv-352
パパさんとLAKI君怪我なくて本当によかったわv-363
NoTitle
楽しかったね~
ほんとワンより飼い主が盛り上がっていたね♪
私は自分の動きの悪さを実感。
次の運動会を目標にがんばらなくちゃ!
みるくが走ると思わなかったから~(笑)
Linoちゃんを抱っこできて幸せでした~
連れて帰りたいくらいかわいかった^^
LAKIくんとも仲良しになりたいわ。
みんな怪我がなく済んでよかったね。
お疲れ様でした~^^


みるきー☆さんへ☆
そんなぁ~旅行も楽しかったでしょう!!
紅葉はこの時期しか見れないから、家族旅行が出来て羨ましいわ~

L&L頑張りましたよ^^v
パパが転倒して、LAKIが宙に舞ったときはビックリしましたが、怪我がなくて良かったです^^
次回はご一緒しましょうね♪
みるくママさんへ☆
楽しかったですね~♪
盛り上がってたのは飼い主さんだったですね!!
私も転びそうだったし、Linoの足の速さについて行かなくて、年と感じました(^^;
来年までに、足腰鍛えなくちゃね~~~~

今回、みくるちゃん大活躍だったね♪
こころちゃんも元気一杯走って、頑張ったね~♪
一番頑張ったのは、ママさんかなぁ~^0^きゃははぁ~



お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
49位
アクセスランキングを見る>>
