スポンサーサイト
師範
私ごとですが・・・

ジャパンホームベーキングスクール(JHBS) 師範 に認定されました。


JHBSとの出会いは、14年前。
転勤族の妻である私は、楽しみながらお友達を作ろうとl、パン教室に通い始めました。
途中何度か転勤もありましたが、JHBSが全国にありましたので、続けることが出来ました。
上級まで終わったし何となくと、深く考えずにトライした講師試験。
講師・教師・準師範・・・気が付けば12年
生徒さんをご紹介を頂き、始めたパン教室。
自宅で始めたお教室も、今年で9年目になります。
正直、転勤族である我が家で、お教室ができるとは、思ってもいまでんでした。
今まで通っていただいた生徒さんも、今年春で200名になりました。

素敵な先生方との出会い
素敵な仲間との出会い
大切な生徒さんとの出会い
  心から感謝します。

師範の名に恥じぬよう、日々、精進して参りたいと思います。

今後とも、宜しくお願いいたします。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

先生おめでとうございます
こんなにできの悪い生徒の面倒を見てくださってありがとうございます
私もパン作り精進したいです
師範の認定、おめでとうございます
認定されるのってとっても大変なことだから、moanaママの長年に渡る頑張りが師範の道を導いてくれたのだと思います。

これからも見てて楽しく、美味しそうなパンを楽しみにしています♪
おめでとうございます♪
moanaさんの努力の賜物ね~~!
いつもはわんこバカのmoanaさん(ごめんよ~~)だけど、パンの先生のお顔も拝見したいわ。
12月、楽しみにしてま~~す!
ももんがさんへ☆
ありがとうございます^^
ワンと通じて知り合い、ご縁があり生徒さんになっていただき感謝してます。遠くから通っていただき、ありがとうございます。
楽しくお教室ができるよう、頑張りますので、宜しくお願いします。
ちぃ☆ちゃんへ☆
ありがとう~
講師の資格を合格して10年、長いような短いような、ですね^^
こんなに続くとは思っていなかったので、自分でもビックリです!!
美味しいパン作り、頑張りまーす(*^-^*)
AZU☆骨太ダックスさんへ☆
ありがとう~
教える立場になってから、講師・教師・準師範・師範を道のりは長かったような気がしますが、楽しみながら続けられたので、10年も短く感じます。
私のお教室は、厳しいのよ~12月は覚悟しててね(爆)

師範の認定おめでとうございます♪
ほんとに素敵なことね^^
やっぱり、人と人とのつながりは
今までがんばってきたことで出来た財産ですものね。
大切にしたいですね^^
これからも美味しいパンをいっぱい作ってください。
そして、たまには試食をさせてね~(笑)
みる☆ここママさんへ☆
ありがとうございます。
人と人のつながり・ご縁は、宝物です。
ここまで続けられたのも、素敵な出会いがあったからと思います。
はい、こらからも美味しいパンを作りっていきます。
試食していただきたいわ~
もう少し近ければ、良かったのにねー
おめでとうございます♪
師範の認定おめでとうございま~すv-308
私も近ければ習いに行くのになあv-363
でももし生徒だったらすごい問題児になるかもv-393

生徒さんが200名もいらっしゃるなんてすごいわv-405
これからも、わんこを通じて生徒さんが
増えるといいですねv-344
みるきー☆さんへ☆
ありがとうございます^^
ここまで続けられたのも、素敵な出会いがあったからと思います。
みるきー☆さんいも通っていただいきたいけど、遠すぎるわね~問題児・・・ではなくて、優等生になりますよ^^
生徒さんは、私のにとって可愛い子供もようです((*^-^)
延べ生徒数が200名になりました^^
素敵な出会いに感謝します☆
おめでとうv-315
自分の趣味で始めたことを、
突き進むのって羨ましいことだよね♪
しかもパン作りって、
私も大好きだから余計にv-392
素敵な出会いか~v-343
そう言えるのって、
きっと教えるのって楽しいんだろうね
これからも楽しく優しい先生でいてね★
そして私も目指せmoanaさんかな♪♪

う~~、もう少しお家が近ければ
教えてもらったのにv-406
shihoちゃんへ☆
ありがとう~(^3^)
趣味が高じて・・・ですね^^
今まで10年以上もひとつの事を続けた事のない私ですが、パン&お菓子作りは楽しいので、続いたと思うわ~
素敵な出会いがあったから、今の自分がいるんだと思います。
shihoちゃんとも、素敵な出ないですぅ(*^-^*)
月1回だから、通ってみる???
お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
79位
アクセスランキングを見る>>
