スポンサーサイト
わんこのお祭りだぁ~い
伊豆シャボテン公園で、開催された
「わんこのお祭りだぁ~い」に行って来ました♪

s-IMG_2424.jpg   s-IMG_2428.jpg

イベントの内容は
・黄金の犬を探せ!
  園内の隠れた黄金の犬(20個の犬のぬいぐるみ)を探し出してゴールする。
 ※ゆっくり園内を散策していた我が家は、見つけられませんでした(;  ;) 遅すぎ~~

・わんこ写真教室
 ※行ったときは、すでに終わってました(^^;

・わんこお手入れ講座
  トリマーさんが無料でアドバイスしながら、簡単なトリミングしてくれます。
 ※LAKIだけ、爪きり&肛門腺絞り・・・として貰いました^^
  普段のお手入れをきちんとしてますね!!と褒められましたぁ~^^vヤッタ
s-IMG_2476.jpg   s-IMG_2475.jpg


・わんこ名刺コンテスト
  持ってきた名刺を設置して用紙に貼り付け、イベント参加者の投票で1位と決める。
 ※この日の為に手作り名刺と作ったのに、残念ながらかすりもしなかったわ(^^;

・仮装コンテスト
  ワンちゃんと飼い主さんが仮装し、競いあいました。1位・2位は選ばれました。
  凄いでしょう~
 ※全く仮装しなかった我が家です・・・
  
s-IMG_2592.jpg   s-IMG_2470.jpg

s-IMG_2593.jpg


・抽選会
  ホテルの宿泊券・お米・干物・果物・野菜・お茶・・・などが景品でした。
 ※我が家は2人も当たらず、参加賞のタオルをいてきました。

あと、参加賞として、ワンのおやつを頂きましたぁ~

風が強くて寒かったですのが、のんびりとシャボテン公園内を散策しながら、イベントの参加ができて、楽しかったです♪
 
s-IMG_2430.jpg   s-IMG_2582.jpg

s-IMG_2439.jpg   s-IMG_2462.jpg

s-IMG_2508.jpg   s-IMG_2526.jpg

s-IMG_2528.jpg   s-IMG_2550.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しそう♪
楽しそうなイベントですねv-10
仮装してるわんちゃん、めちゃ可愛いわあv-347
L&Lは仮装コンテストには出なかったの?

LAKI君、爪きりしてもらってる所
固まってるみたいに見えるけどv-404
びびりぃなLAKI君も可愛いわよね!

シャボテン公園にはカピバラがいるでしょ?
私大好きなのよv-344
愛嬌があって可愛いわよねv-363
イベント行ってきたんだね。
いろんな企画があって楽しそうだね。
景品ゲットできなくて残念だったけど
参加することに意味があるからね~
サボテンの前で写ってるL&Lとってもかわいいよw
みるきー☆さんへ☆
盛りだくさんの楽しいイベントでしたよ♪
L&Lは、仮装には参加しませんでした・・・
ワンが仮装+飼い主の仮装も重要な審査ポイントなので、我が家参加しませんでした><
仮装してるワンちゃんが、1位だった「スターウォーズ」の飼い主さんのワンちゃんでーす。凄いでしょう!!

LALIは人見知りですから、パパ&ママ以外の人は苦手なので、トリミング中はいつも固まってます・・・
お顔引き攣ってるでしょう(^^;

シャボテン公園ですが、カピバラ・キツネザル・ポニー・フラミンゴなど沢山の種類の動物もいますよ^^
konamiさんへ☆
行って来たよ~
イベントにはあまり参加しなかったけど、園内ゆっくりと散策できたし、LAKIのトリミングも無料でやってもらえてラッキだったわ(*^-^*)
抽選会はざんねーん。宿泊券が欲しかったぁ(; ;)

サボテンの前のL&L、可愛いでしょう^^v
楽しいイベントですね!是非行ってみたいわ。
伊豆はこっちから比べると近いからいいですね~。
仮装した姿見たかったな~。
シャボテンの中で撮った写真を見ると日本じゃないみたいですね。
メイプルさんへ☆
我が家から伊豆高原は、1時間半で行けるので、よく行きまーす^^
楽しいイベントでしたよ♪
うん、うん、シャボテンの中のの写真は、日本じゃないみたいですね~
仮装凄いでしょう~我が家は見学組でした><


こんばんは☆
わぁ とっても楽しそうね♪~♪

シャボテン公園は 娘が小さい頃遊びにいったから
懐かしいわぁ。o ◯

LAKI君もLino姫も 可愛いね。。o(*^▽^*)o
かやりんさんへ☆
かやりんさん、お久しぶりですぅ~
楽しいイベントでしたよ♪
私もシャボテン公園のいったの、20年ぶりでした(^^;
動物も沢山いて、楽しかったです^^
L&L.可愛いでしょう o(*^▽^*)o キャハハァ~
さすがだわ
トリマーさんに普段のお手入れを褒められる
なんて凄いわね
LAKIくんは艶がとってもいいものね
みんな仮想していたのにLAKI&Linoちゃんは
何もしなかったの?
moanaさんにしては珍しいわね^^
去年のクリスマスのLAKI君の仮想の
素晴らしさを思い出したわよ^^
キミサンへ☆
えへへ~照れるわ~~~~
LAKIの毛艶&毛ぶきの良さは、遺伝だと思いますが、褒められると嬉しいですo(*^▽^*)o
仮装は、飼い主さんも一緒に!!なので、しませんでした><
1位2位になったグループ凄いですよね~
あのくらい気合入らないとダメみたいですぅ><
東京から参加されたグループですよ!!
来年は、キミサンファミリーも仮装で参加しませんか?

お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
86位
アクセスランキングを見る>>
