Happy Halloween
今日は、Hallowen♪

自宅で、ハロウィン撮影会をしましたぁ(*^▽^*)


L&L 「 Trick or treat 」

moana 「これ以上、いたずらしないでくださぁい!!」
   
s-IMG_2283.jpg   s-IMG_2330.jpg

s-IMG_2346.jpg   s-IMG_2310.jpg

Linoちゃんのドラキュラのマントは、かやりんさんからプレゼントです☆
チョコちゃんとお揃でーす。
かやりんさん、ありがとう(^3^)ちゅー

「笑っていいとも」見ましたかぁ??
深田恭子ちゃんの愛犬メロンパンナちゃん(ティカッププードル)が、このドラキュラのマント着てましたよ^^


これから、パンプリンケーキ作ろうかなぁ~((*^-^)



午前中、フェラリア・ノミダニのお薬をもらいに、動物病院に行ってきました。
Linoちゃん、まだ成長してました!!
2.1kgでーす^0^
LAKIも、成長?してました(^^;
4.8kg。今までの最高体重でーす(@o@;



Secret
(非公開コメント受付中)

は~い!!
ケーキ食べに行きた~い♪
仮装の用意がないからシーツでもかぶって行けばいいかしら?(笑)
LAKIくんもLinoちゃんもおすまししてかわいい^^
お洋服もお似合いよ。
あら?LAKIくんまで体重が増えちゃったの?!
そこまで2ワンで仲良しさんなのね(笑)
完璧だね
まるで写真スタジオで写したみたいだね
ピンクのマントとってもお似合いよ^^
うんうんTV観たよ~同じのだったね
すぐに判っちゃったよね^^
同じプーちゃんを育てていると知ると親近感がわくね
ハロウインが終わったらクリスマスの飾りつけね
去年頂いたパンのリースを飾るわよ^^
みる☆ここママさんへ☆
昨日お待ちしてたのよ~
シーツは、消えるマントだったのかしら(笑)
おやつで釣って、ハロウィン写真撮りましたぁ~^^
LAKIは、ずーと4.6kgだったのに、Linoがきてから徐々に増えてます(^^;
キミサンへ☆
ハロウィン、完璧でしょう!!
おやつで振り向かせましたよ~
深キョンのメロンちゃん、可愛かったですね~
すぐに、ピンクのマンと分かりましたよね^^
親近感湧きますね(*^-^*)
はい、我が家は、明日クリスマスの飾りつけしまーす^^
去年のリース、飾ってくれるのね~嬉しいです♪

L&L、ポーズが決まってますねv-218
それにディスプレイも素敵v-10
Linoちゃん、お帽子もバッチリですねv-353

LAKI君もいよいよダイエットかな?
Linoちゃんと一緒にまだ成長してるのかしら?
みるきー☆さんへ☆
ポーズ決まってますかぁ~
もちろん、おやつで釣りました!!
Linoのお帽子は、人間用カチューシャと取り、ゴムをつけました^^v

LAKI、5kg以上にはしないで下さい。と言われてるので、これ以上は増やさないようにしなくちゃ!!
お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
50位
アクセスランキングを見る>>
