大道芸ワールドカップ in 静岡
毎年楽しみにしてる『大道芸ワールドカップ in 静岡』」に行って来ましたぁ♪
世界21カ国、91組、162人が参加して、自慢の演技を披露するんですよ~

       s-CIMG2827.jpg


駿府公園で、ワン友さんと待ち合わせ~
笑いあり、アクロバットあり・・感動のパフォーマンスでした♪

s-CIMG2830.jpg   s-2008y11m03d_235526390.jpg

2008y11m03d_235707781.jpg   s-2008y11m03d_235625093.jpg

2008y11m03d_235729609.jpg  s-CIMG2874.jpg

ワン達を並べ集合写真を撮ってると、後方に人だかりが(@o@
「可愛い~」「お座りしてお利巧さんだわ~」
ワン達、集中できず、キョロキョロ(^^;

s-CIMG2858.jpg   s-CIMG2862.jpg

大道芸を楽しんだ後は、もちろんディナーでーす^0^
車移動をし、いつもの「ココペリ」さんへ。
皆で食べると美味しいね~(*^-^*)

       s-CIMG2886.jpg

10時に解散したので、帰宅したのは11時でした!!
今日も良く遊んだわ~♪
ご一緒してくれた皆さん、ありがとう~(^3^)


Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ^^
コメントありがとうございます~^^
2ワンプードルのタロハナさんで会ったものです♪
先日はタロハナさんで楽しそうなオフ会やってましたね~
うちの小さいこの方と一緒くらいの大きさ&年齢で☆覚えていますとも~
あたしもたまにタロハナ行くので今度一緒にランチでも♪
またブログにも遊びにこさせてもらいます~^^
マロンままさんへ☆
わぁ~やっぱりそうでしたか^^
嬉しいです(*^-^*)

ご主人のコミュに、最近入れていただき、見ていたら、あの可愛い2プーチャンに似てるなぁ~と思いたんです^^

なっちちゃんとLino(うちの子)、お誕生日が1日違いでーす!!

プーチャンのこと、色々教えていただきたいです。
ぜひ、タロハナさんでご一緒させてください。
また、お会いしたいです♪
面白そう!
大道芸のワールドカップ面白そうですねv-10
やはり優勝を決めたりするんですか?
何処の国の方が優勝したのかな?

L&L、何処に行っても人気者ですね~v-347
カートに乗ってる後ろ姿、とっても可愛いわv-344
みるきー☆さんへ☆
とっても楽しいですよ♪
17回目くらいだと思いますが、毎年エントリーする大道芸人が増えてますね~
ワールドカップですから、金・銀・胴が決まります。
笑い系も楽しいですが、オリンピックで金取れるでしょうと思えるアクロバットが、見ごたえありますよ~
来年はご一緒しましょうね(*^-^*)

このお洋服、後姿のほうが可愛いんですよ~(笑)
お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
50位
アクセスランキングを見る>>
