スポンサーサイト
極寒BBQ &TV出演?
寒ーい中、BBQしましたぁ~♪
場所は先月もお世話になった、ハートランド朝霧(中島酪農場)でーす^^
http://www.asagiri-kantoku.com/facilities.html

朝霧は寒いと覚悟して厚着していきましたが、想像以上に寒く、皆さん真冬の格好です><

今回も、19人&21ワンで、賑やかでしたよ~o((*^▽^*))o

女性人は、炊き込みごはん2種類・鍋3種の仕込み。男性人は、火をおこし。
準備ができたところで、自己紹介をしながら、BBQ開始~
牛肉豚肉・野菜・ホルモン・ジンギスカン・イカ・ホッケ・スパム・・色々焼いちゃいました!!

s-CIMG2935.jpg   s-CIMG2940.jpg

s-CIMG2927_20081110001027.jpg   s-CIMG2924.jpg

s-CIMG2937_20081110001248.jpg   s-CIMG2938.jpg

s-CIMG2941.jpg   s-CIMG2958.jpg

お腹も一杯になったので、、ビンゴゲーム♪
LAKIの好きな、サッカーボールゲットしましたぁ^^v

そこに、
「青木さやか」さんがTV撮影できてる・・・と、
ミーハーな私達は、撮影現場に。。。
前日に、TV撮影があると聞いていたのですが、ゲストがいらしゃるとは知らなかったんです。

s-IMG_2633.jpg   s-IMG_2630.jpg

L&Lをダッコしていた私は、ちょっぴり映ちゃいましたぁ~(*^-^*)
編集でカットされなければ(ココが肝心)、TV出演かも???
撮影してる後ろで皆でウロウロしていたので、多分?ちっちゃく?うっすら?と、出演すると思いまーす
^^v
12/6 フジTV系で1:00~の特番です。お暇なかた、見てくださーい♪

ワンちゃんのをらべて集合写真と撮ろうとしたら、可愛い~~~~の声が・・・
カメラマンさんが、集合写真も撮ってたので、TVに映ってくれるといいなぁ~
       s-IMG_2644.jpg


私たちがBBQをしてる場所で撮影をしたいとのことで、場所移動。
焼きそば・鍋・・・で、2回目のBBQ
よく食べるでしょう!!

s-IMG_2649.jpg   s-IMG_2650.jpg

s-IMG_2622.jpg   s-CIMG2951.jpg

撮影が終わった青木さやかさんが、L&Lを見て、
「プードルですよね? 小さいですね」
「プードルとダックス、違う犬種でも、大丈夫ですか?」
プードル(おっぽちゃん)を飼ってるから、やっぱり気になるのかなぁ~
おっぽちゃんは、3.5kgだそうです^^
気さくに話しかけてくれて、とっても優しい女性でしたよ^^

BBQよりも、TV撮影に興奮してしまいましたぁ~((*^-^)

お片付けして、6時の解散。
準備をしてくれた、あんchan・konamiさん、ありがとう~
ワン達のスープを作ってきてくれた、ちぃちゃん、ありがとう~
差し入れしてくれた皆さん、ありがとう~
とっても楽しい時間が過ごせました。ありがとうございます☆

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しかったね♪
BBQ!お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ
青木さん、良い感じの方でしたね。
moanaちゃんのTV出演。。。期待してるよ~!!
今回は、本当に記念になるBBQだったね。
もちろんとっても楽しかったよね。
今度は、暖かくなったらBBQをやろうね。

あっ、集合写真綺麗に撮れているのでコミュのTOPの写真にしてもいいですかぁ~?
ダウンロードさせてくださ~い!!
あんちゃんへ☆
お疲れさま~
とっても楽しかったね♪
ラジオ出演の続き、TVだよ!!
映ってるといいね^^
ステキな記念になったね~
次回は、来年の春だね^^楽しみ♪

お写真、どーぞ^0^



初コメさせてもらいます。

昨日は、お疲れ様でした♪

初めて参加しましたが、みなさんやっぱり

良い人ばかりでよかったです。

プードルのワンちゃん、ちっこくて

可愛いですねv-10

テレビに映ると良いですねv-218
昨日はお疲れサマでした。
とっても楽しかったね~~
何?青きさやかとおしゃべりしたの??
すっご~~い!!
記念になったね。

またご一緒してくださいね~~
ユタさんへ☆
昨日はお疲れさまでした~
初対面って感じがしませんでしたぁ^^
ダックスも可愛いけど、プーの可愛いですよ~違う魅力がありまーす♪
TV出演・・・どうかな? ワンたちだけでも映って欲しいわ^0^
また、ご一緒してくださいね(*^-^*)
konamiさんへ☆
昨日はお疲れさまでした~
楽しかったね♪
買出しありがとう(^3^)

そう、撮影が終わったら暖炉の前に来たので、しゃべちゃいましたぁ^0^
優しかったですよ~

TV映るかなぁ??
ワンたちだけでも映ってほしいね^^
昨日はお疲れ様でした!
とっても楽しく過ごせました^^
どんな風に編集させるかとっても気になります☆
またご一緒しましょうねv-218
寒そうね
とっても寒そう~って思っちゃったよ
鉄板が熱いから暖かくなったのよね!?
でもいろんな食材が美味しそうね
ワンコが一列で記念撮影とっても迫力あるね
Linoちゃんだけが真っ直ぐ正面を見ているね
見事に違いが出るものね
青木さやかさんもプードルだもん
プードル軍団を見たら驚くね(*^-^*) ニッコリ☆
うまそ~
moanaさん、こんばんは。
あんchanのとこでも見させてもらいました。
またまた豪華な食事がずらりです。
ワンたち、テレビ映ってるといいな~。
まろんママさんへ☆
昨日はお疲れさまでしたぁ~
楽しかったですね♪
どんな風に編集させるか、も気になりますね~
ちょっぴりでも映ってると良いですね^^
キミサンへ☆
真冬のような寒さで、息が白かったです!!
ワンたちの息も白かったですよ~^^
BBQの火がついてるときは良いんですが、止めるとガタガタ震えちゃいました><
ダックスの中にLinoが入ると、アンヨが長いから頭1つ分出ちゃいます(^^;
青木さやかさんもプーちゃんのママさんだから、Linoが気になったみたいです。
ブードル軍団を会わせたいわ~ みんな可愛いからビックリしますね(*^-^*)
ぴんくぱんださんへ☆
美味しかったよ~^0^
楽しかったよ~♪
どーして、ぴんくぱんださん、いなかったの??
ワンたち、テレビ映ってるといいな~
お暇だったら見てね^^

お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
54位
アクセスランキングを見る>>
