紅葉&イルミネーション
連休初日の土曜日のお出かけです^^
毎年冬の恒例のお楽しみの場所に行く前に、寄り道~♪
紅葉を見に「富士御胎内清宏園」に行きました^^

富士山の噴火によって生じた複合溶岩樹型の洞窟があったのですが、前調べをしていなかっったので、懐中電灯も持っていなく、這うくらい低いので手袋も持っていなかったので、断念。。。

期待していた紅葉も、すでに終わっていました(; ;)
ちょっぴり残ってた紅葉でーす☆

s-IMG_2870.jpg   s-IMG_2834.jpg

園内は結構広く、落ち葉を踏みながら散策しました♪

可愛く撮れたかなぁ~(*^-^*)

2008y11m23d_214221203.jpg   s-IMG_2932.jpg

s-IMG_2893.jpg   s-IMG_2852.jpg



毎年冬の恒例のお楽しみの場所は・・・
御殿場「時之栖のイルミネーション」です♪

5時に到着したのに、すでに駐車場満車(^^;
並んで入りました><
皆さん何時から来てるのよ~~~

s-IMG_2974.jpg   s-IMG_3055.jpg

とっても綺麗でしたぁ(*^-^*)
今年初めて、馬車&天使のイルミネーションがありました^^
大人気でしたよ♪

s-IMG_3004.jpg   s-IMG_2983.jpg

あひるちゃん・トナカイさんも、いましたよ~

s-IMG_3056.jpg   s-IMG_3050.jpg

s-IMG_3041.jpg   s-IMG_3035.jpg

このイルミネーションを見ると、冬になったなぁ~って、毎年感じるんです^^




Secret
(非公開コメント受付中)

きれいだわ~~♪
毎年行きたいなって思ってるのに、この時期まるちゃんが超多忙v-12
なので1回くらい行きたいな~~って思ってるの~~v-357
年明けもやってるんだよね??
AZU@骨太ダックスさんへ☆
とっても綺麗でしたよ~
今年は、馬車&天使のイルミネーションもあって、豪華だったわ♪
来年もやってるから、ぜひ見に行ってね^^
お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1783位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
54位
アクセスランキングを見る>>
