Lino、レディになりましたぁo(^▽^)o
Linoちゃん、レディになりましたぁ~\(*´∇`*)/

11ヶ月と6日・体重2.08kgのちびっこですが、順調に成長してるんですね(*^^)v
人間だったら、お赤飯でお祝いですが、ワンだからどうしましょう^^

ちびっこプーちゃんママ達から、
「からだが小さい子は、1歳2~3ヶ月頃かなぁ~」と聞いていたので、
まだまだと思っていました。。。

2日前にフィラリアのお薬を貰いに病院へ行き、
避妊手術&抜けてない乳歯(犬歯)の抜歯の相談しました。
そのとき、先生から「そろそろヒートになるよ~」と言われたんです!!

紙おむつ・おパンツ・ヒート用スカートを用意していたし、ママは女性ですから(笑)落ち着いてましたが、
パパは、アタフタしてましたよ\(°o°;)/
Linoをどう接したら良いのか分からず、直ぐにゲージに入れってしまったパパでした(^^;

今日は、なーんとなく元気がないLinoです。
でも、食欲はありますよ~^^

s-CIMG3185.jpg

LAKIは、今のところ反応無しです。
こらから、どうなるのか・・・><


手の平に乗るくらい小さかったLinoも、成長してるんですね~
お転婆Linoが、本当にレディになるのは、いつかしら(^^?

2008y12m03d_175552140.jpg   2008y03m24d_000046546_20081203183608.jpg



Secret
(非公開コメント受付中)

レディの仲間入りね♪
Linoちゃん、レディの仲間入り出来て
よかったわねv-411
パパさんはちょっと複雑な気分でしょうけどねえv-356

これからお出かけ控えなきゃいけないから
お会いできる機会も来年かな?

LAKI君、ポロを忘れないでねv-363
みるきー☆さんへ☆
ちびっこLinoですが、、レディの仲間入りですv-238
パパのリアクションに、笑ってしまいましたv-237

ちょっとの間は、お出かけできないので、おうちでのんびりします^^
大掃除もしなくちゃね~

7日の忘年会、楽しんできてくださいねv-266

可愛いポロちゃんのこと、忘れるわけないですよ~v-238


えぇ~!って驚いちゃいました。
そうか・・・もうそんなに成長しているのね。
でもパパさんがアタフタしているのがおかしいね^^。
娘の成長にパパさんの心の準備が間に合わないみたいねv-290
メイプルさんへ☆
ちびっこLinoも、11ヶ月になりましたぁ~
早いでしょう!!
メイプルさんとお会いした時より、かなり大きくなりましたよ~v-9
はい、娘の成長にパパの心の準備が間に合わないみたいです><
お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
49位
アクセスランキングを見る>>
