8連休ですが・・・
ひまーなので、L&Lはお昼寝中
s-CIMG3441.jpg

Linoのお顔、どこにあるの~ きゃ~
LAKI   Linoの顔


今日から8連休のパパさん
遠くてなかなかいけないスキー場にゆっくり行きたくて、この時期にリフレッシュ休暇を取りました。
私もお教室を調整し、やっと8連休です。(生徒さん、ありがとうございます)

本当なら、今夜から上越(苗場・石打)に山ごもりの予定でしたが・・・・
mahalo王子の骨折の為、もちろんキャンセル
(※お正月の日記をみてください)

ひまーーーーーになってしまった我が家
23日は東京に遊びに行く予定ですが、他の日は予定無し

私は時間がなくて普段出来ない、パン&お菓子の練習、ワン服作りもしたいのですが、
スキーが趣味なパパさんは、毎日ゴロゴロかしら
パパさんがお家に居るってことは、8日間3食の支度しなくちゃならないのね~ (愚痴です)

暇にしてる我が家と、どなたか遊んでくださーい
お誘いお待ちしてます


Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは^^
パパさん、スキーに行くように休暇が取ってあったのね。
残念ですね。。。
無理もいけないし、しっかり充電してくださいね。
これがほんとの「骨休み」なんて(笑)
ごめんなさい!笑い事じゃなかったね・・・
大きな声じゃ言えないけど・・・
お休みの時のパパさんのご飯ほど面倒なものはないわ
moanaさんはお料理上手だからいいけど・・・
私なんて悲劇よ!(笑)
LAKIくんもRinoちゃんも思いきりリラックスして寝てるね~
気持ちよさそう~♪
みる☆ここママさんへ☆
久しぶりに、上越方面に行けるのを楽しみにしていた休暇なんですよ~
本当の意味で、「骨休み」になちゃいましたv-237
怪我の方は、痛みもなく腕もあがるようになりました。
ご心配をおかけしました・・・
そうなんですv-237ご飯の支度が面倒なんですよ~v-393
L&Lの寝姿、リラックスしすぎて、恥ずかしい格好でしょうv-388
Linoのお顔が、LAKIの小股に・・・・v-399
あらら!
LAKI君のあられもないお姿がぁv-12
L&L、いつもくっついて寝てるんですか?
仲がよくていいわね~♪

毎日三食作るのは大変ですよねえv-363
たまにはパパさんに作ってもらいましょうv-421
そこはおだてて上手く持ち上げてねv-392

moanaさん、千葉にも遊びに来てくださ~いv-436
みるきー☆さんへ☆
LAKI、あられもない姿でしょうv-393
Linoのお顔の位置が・・・おてては何処に乗せてるのーですv-405

最近は、Linoが潜入してもLAKIが逃げなくなりました。
LAKIがなれてくれたようです。
くっついて寝ている姿を見ると、嬉しいですv-411

食事が作りがね・・・・
腕を動かすと、まだ痛いみたいなので、食事を作って貰うのは無理みたいですv-395

パパが元気なら、そちらの遊びに行きたいわ~
運転がきついらしいので、私だけで千葉まで運転できませんv-406
みるきー☆さん、こっちの遊びに来て~~~~

お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
110位
アクセスランキングを見る>>
