手作りスキー小物
リフレッシュ休暇の前半3日間は、まだパパさん痛みがあり運転が出来ないのでお出かけできず、お家で引きこもってました
パパさんは、ゴロゴロ。私はソーイングを楽しんでました♪
作品でーす

スキー(雪遊び)用のつなぎをフリースで作りました。
フードにボンボン付けましたぁ~
 s-CIMG3549.jpg
s-CIMG3551.jpg s-CIMG3555.jpg

白馬岩岳スキー場・白馬47スキー場・野沢温泉スキー場は、ゲレンデ内ワンちゃんを走らせる事ができます。
今年も2月にお友達4家族で白馬に行きます
ゴンドラに乗せるとき、スリングが必須なんです。
あと、寒がりLinoは走らなさそうなので、スリングに入れたままで滑ることになりなので、スリングは必須です
市販のスリングはダッコ型が多いんですよね~
それだと、滑るとき振られて怖いので、縦型に入れる?スリングは・・・
なんとか作りました
ポッケも付けました。 L&Lのつなぎを同じくボンボン付けてみました。(取れます)
s-CIMG3563.jpg s-CIMG3564.jpg
リバーシブルですよ~^^
s-CIMG3566.jpg s-CIMG3565.jpg

Linoを入れると、こんな感じでーす。滑りやすくするため、肩からの長さも短くしました。
s-CIMG3583.jpg

これは、私のネックウォーマーです。
s-CIMG3567.jpg s-CIMG3568.jpg
L&Lのつなぎ・スリング・ネックォーマーがお揃いです


あと、前に作って小さかったボレロ(マント)を、一回り大きくして作りました
リバーシブルです
s-CIMG3576.jpg s-CIMG3577.jpg
似合いますかぁ~
s-CIMG3587.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
スリング、めっちゃ可愛いぢゃないですか~!!!
アタシにマザーバックとして同じもの作ってくださーい(笑)
どうしてもワンがいるとショルダータイプのマザーバックが欲しいんだけど、みんな手提げばかりでなかなかピンとこなくて困ってます。
moanaサン、めっちゃ器用だから是非、アタシにも♪
Linoチャンのおさがりでも欲しいくらい可愛いわ~。
よく見たら!
つなぎのズボンの後ろにポケットが
斜めについてるんですね~!
アクセントになってすごく可愛いですぅv-10
L&Lもとても似合ってますよv-218

スリングの中のLinoちゃん、カンガルーの赤ちゃんみたい
ですね~v-345
serikaちゃんへ☆
お褒めいただいて、ありがとう~
めっちゃ可愛いでしょうv-411
この形にするの、結構悩んだのよ!!
マザーバックは、ワン用?ベビー用?が欲しいのv-361
Linoのお下がりでいいの~(笑)
みるきー☆さんへ☆
つなぎのポッケ、気が付いてくれたのね~
実際にはポッケ使わないけど、あったほうが可愛いでしょうv-238
スリングにも、ポッケ付いてるんですよ^^
この形にすると、カンがルーみたいだねv-411
お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
43位
アクセスランキングを見る>>
