プーちゃん、いっぱーい o(*^-^)o
JOKERららぽーと横浜に、4月上旬発売の、「プードル ファン vol3」の撮影会に行ってきました
プーちゃんだけの撮影会だから、LAKIは付き添いなのよ~

s-IMG_5658.jpg

11時前に到着したら、すでに100組の列
1時間半並んで、やっと撮影
撮影用イスが小さいく高さがあるので、怖くて震えてしまうLino(いつもです)
お顔が、引き攣ってるわ~
今週土曜日にトリミングなので、ボサ子でお目目みえないし
s-IMG_5601.jpg

撮影の後は、お友達とランチ
s-IMG_5627.jpg 美味しかったです^0^

Linoと同じ犬舎出身の子に、お会いできたんですよ~
う~ん、可愛い
s-IMG_5605.jpg

いつも可愛い、お友達ワンちゃんでーす
アンちゃん               グフちゃん
s-IMG_5615.jpg s-IMG_5621.jpg
ノンちゃんのお写真が無かったの・・・ごめんなさいm(____)m

のんさん&ちゅらっち         まりん&ろびん
s-IMG_5732.jpg s-IMG_5733.jpg

お友達が撮影してる間、L&Lは被り物で遊んでしたぁ~
s-IMG_5692.jpg s-IMG_5696.jpg

やっぱりお友達と一緒だと、楽しいね
プードル ファン vol3の発売が、楽しみです



Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: お元気ですか
わぁ~お久しぶりですv-411
訪問&コメント、ありがとうございますv-345
お元気ですかv-236
那須は雪が降ってますか~
すっかり静岡県人になってしまい、冬は寒いので実家にも帰らないんですよ!!
スキーには、行ってますが・・・(笑)
また、寄らせてもらいますね~v-410

お久しぶりですv-222

写真撮影お疲れ様でしたv-10

良い顔していますね。

被り物も可愛いですねv-221
ユタさんへ☆
お久しぶりでーすv-411
撮影会も楽しいですよ~
ユタさんちも参加してみて♪
被り物のL&L、可愛いでしょうv-345
みんな可愛い~ですね~
お友達のマリン&ロビンちゃんがいるので
嬉しくなっちゃいました~☆
皆可愛い♪
プーさんだらけの撮影会だったんですね~v-346
皆可愛いわ~v-345
マリロビちゃんやのんちゅらちゃんがいますね~♪

被り物もとっても似合ってますよv-363
LAKI君は出番がなくって退屈だったのかな?
ソフィアさんへ☆
可愛いプーちゃんが、たくさんいましたよv-238
まりろびちゃんとは、1~2ヶ月に1度くらい遊ぶのよ~♪ 12月末に会って以来なので、おひさ~でした。
2ワンとも可愛いいねv-238


みるきー☆さんへ☆
はい、プードルだけの撮影会でしたぁ~
昨年夏のダックスだけの撮影会は、あまり並ばなかったのに、今回は凄かったですv-393
皆と会えたし、ランチもできて、楽しかったですv-341
おひさしぶりです^^
みんな可愛くてお洒落なプーちゃんばっかりですね~
被り物もみんなちゃんと被ってて~さすがお洒落な子は違います!
うちはブルブルって取っちゃいますよw
撮影会おつかれさまでした^^
ちゃんとイスに座ってブルブルしてるなんて思えないです。
可愛く撮ってもらったかな。
プードルファン楽しみですね☆
マロンままさんへ☆
お久しぶりでーすv-411
可愛くてお洒落なプーちゃん、いっぱいいましたよv-238
椅子の高さが怖いから、いつもブルブル震えちゃうし、お顔も引き攣ってるのよv-393
どんな風に撮れてるのか、楽しみです♪
ありがとうございました
先日お会いした、同じブリーダーさんのココママですv-411
同じブリーさんのプーちゃんと会うのは始めてて
とっても嬉しかったですv-10
Linoちゃん、とっても可愛く
またまた、嬉しくなっちゃいました。
又、機会がありましたら 遊んで下さいねv-290
machaco さんへ☆
わぁ~コメントありがとうございますv-238
私も同じ犬舎出身のプーちゃんとお会いしたのは、初めてですv-411
やっぱり、ココちゃん可愛いわv-345
これからも仲良くしてくださいねv-410
お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
75位
アクセスランキングを見る>>
