河津桜&四季の蔵ランチ&ドックラン・オフ会
暖冬で10日早く見ごろになってしまい、ハラハラした「河津桜&四季の蔵ランチ&ドックラン・オフ会」を3/1に開催しました
千葉・神奈川のお友達、静岡のお友達が参加してくれました。

5時に起床したときは曇ってましたが、出発する6時半には雨
天城峠では雪
お天気予報では、曇りだったのにーーーーー
道が空いていたので、集合場所近く駐車場に8時に到着。
雨がやむ事を祈りながら、集合時間の9時まで駐車場で皆さんを待つことに・・・

葉桜&雨・・・このままではドックランで遊ぶことも出来ないわ
遠くから参加してくれたフレンドさんに、申し分けないです・・・

ぞくぞくと到着。
11人17ワン集合

せっかく着たのだからと傘をさして、ワンたちはスリング、雨除けしたカート?に入れ散策。
やっぱり葉桜でした 菜の花はキレイでしたよ~
s-CIMG3873.jpg   s-CIMG3872.jpg

散策の後は、四季の蔵さんへ移動
楽しみにしていた、ランチです
雨が降っていたので、私達だけ特別にランチをお受けいただいた四季の蔵さんの感謝です
とっても美味しかったです
s-IMG_6365.jpg   s-IMG_6366.jpg

自己紹介でーす
s-IMG_6393.jpg

皆さんで集合写真
s-IMG_6424.jpg

ランチが終わるころには雨が上がりましたやたぁ~
ワンちゃんたちも、やっとお外に出れます
まずは、アジリでなんちゃってミニゲーム
s-IMG_6437.jpg   s-IMG_6436.jpg

s-IMG_6427.jpg   s-CIMG3877.jpg

ドックランで、爆走しましたぁ~♪
s-IMG_6461.jpg   s-IMG_6528.jpg

ワンの集合写真
s-IMG_6492.jpg


四季の蔵さんを満喫した後は、河津七滝へ
河津桜も咲いてましたよ~
s-CIMG3878.jpg   s-IMG_6602.jpg


7つの滝を見ながら散策
s-IMG_6576.jpg   s-IMG_6600.jpg

s-IMG_6569.jpg   s-IMG_6593.jpg

皆さんお疲れさまでした、ありがとうございました。お気をつけて・・・
と挨拶(幹事なので、挨拶しないとね!!)したら、
皆さん、沼津インターから高速に乗るというので、まだまだお付き合いして貰いましょう

沼津港で、お食事でーす。
よくTVで紹介されてる丸天さんにご案内。
お腹いっぱーい。美味しかったです
s-CIMG3880.jpg   s-CIMG3882.jpg

s-CIMG3881.jpg

これで、解散となりましたぁ

河津桜オフ会でしたが、なーんか盛りだくさんのオフ会になちゃいました
頼りない幹事に、1日お付き合いいただき、ありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
来年も河津桜オフ会開催(2月第3日曜日の予定)しますよ~
懲りずに参加してくださいね

みんなと一緒だと、楽しいね


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
参加できず、申し訳ありませんでしたぁ~((´д`υ))
直前までダンナの予定も分からず…。
来年は絶対参加でヽ(*´∀`)ノ
よろしくお願いしま~す♪
No title
今回、参加できなくて残念でしたv-12

イヴさんと、空ちゃんがヒートになってしまい、、、v-12

次回、参加できればしたいですv-222

あゅこさんへ☆
葉桜&雨の中、オフ会開催したんですよ~v-393
お昼頃のやんでくれて、ホッとしましたv-410

あゅこさんにお会いできなくて、残念だったわv-395
来年は参加してね~v-238
ユタさんへ☆
あら、イヴさんと、空ちゃんがヒートなんですね~

来年も開催しますので、良かったら参加してくださいねv-411
No title
お花見幹事お疲れ様でした~

河津での傘さしながらだったので、お天気がどうなってしまうのか心配になりましたが、ランチの時にお天気になり、ドックランでゲーム&遊ばせてあげることが出来てとっても嬉しかったですよ。

朝から夜まで楽しい時間をありがとうございました。
また来年のお花見もご一緒よろしくお願いしまーす♪

*お写真ありがとうございました。
ちぃちゃんへ☆
お疲れさまでした。
葉桜に雨・・・どうなるかと思いましたが、
午後は止んでくれて、ホッとしましたv-410
ドックランで遊べて、ワンたちも嬉しそうだったわ~♪
美味しいものも食べたし、盛りだくさんのオフ会でしたねv-411

素敵な思い出をありがとう♪
moanaさん、幹事さんお疲れ様でした!
私も幹事やったことあるので、お気持ちよくわかります。
お天気のこと、花の咲き具合など心配なことばかりでしたねv-292

でもとても楽しい思い出が出来て、遠くから参加してホントよかったです!

来年もパパさんのお仕事が休みだったら参加したいなv-10
その時はまたお世話になりますねv-363
いいなぁ~♪
来年は参加するわよ~~!!(笑)
ワンたちの集合写真、すごい!
みんなで撮った集合写真もすごくいいわ^^
雨だって、葉桜だってこうやってみんなで集まって
過ごせることそれが一番楽しいのよね^^
みなさん、声を掛けてくれた幹事さんに感謝だと思うわ。
パパさん、moanaさんお疲れ様でした^^
2週間続きの幹事さん、お疲れさまでした♪
2週間とても楽しかったです
これもmoanaさんのお陰★
本当に2週間ありがとうございました~

朝から夜まで、皆で賑やかだったね♪
今度は私の番だぁ~頑張ります♪♪

来年も是非参加させてくださいね
1週目はスキーで、3週目は河津さくらかな(笑)


みるきー☆さんへ☆
お天気のこと、花の咲き具合など、自然相手だからどーにもならないけど・・・
参加してくれるお友達に、申し訳なくてv-388
2週連続の幹事で、おっちょこちょいの私は、頭がパニクってましたv-393

盛りだくさんのオフ会でしたが、楽しんでいてだけて、良かったですv-411
来年も、ぜひ参加してくださいねv-345
みる☆ここママさんへ☆
暖冬で葉桜だし、そのうえに雨・・・
泣きたかったですv-408
昼頃にはやんでくれ、ホッとしました。
みんなと楽しく過ごせましたv-341

来年は、参加してくださいねv-238
2月の第3日曜日です(予定)から、今からスケジュール空けておいてね(笑)
shihoちゃんへ☆
2週連続お付き合いいただき、ありがとうv-345
河津桜は葉桜&雨でハラハラしましたが、なーんか盛りだくさんのオフ会になって、皆で賑やかだったね~♪

次回の幹事さん、頑張ってねv-237

来年は、第1土日ががスキーで、第3日曜が河津桜よv-221
今からスケジュール空けておいてね(笑)

お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
86位
アクセスランキングを見る>>
