SAKURA
毎週末お出かけしてる我が家
今日は、伊豆高原にお出かけ~♪

「pupu cafe」さんで、「ドックイベントクラブ」の撮影会です。
撮影の前にランチ
s-IMG_6813.jpg   s-IMG_6741.jpg

s-IMG_6751.jpg   s-IMG_6745.jpg


今回のテーマは「お花見&china」
L&L可愛く撮って貰いましたよ

撮影の後は、さくらの里を散策しました
城ヶ島桜・寒桜・台湾緋桜が咲いてましたよ~
s-IMG_6852.jpg   s-IMG_6821.jpg   

s-IMG_6860.jpg   s-IMG_6863.jpg

菜の花も綺麗でしたぁ
s-IMG_6849.jpg   s-IMG_6837.jpg


毎回盛りだくさんで遊ぶ我が家ですが、明日は朝霧ハートランドBBQなので、今日は早めに帰宅しました(笑)

「お花見&china」のお写真は、こんな感じで撮ってもらいましたが、可愛い写真が沢山ありすぎて悩んでます
チョイスして後日UPしますね~
s-IMG_6768.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

今日は撮影会だったんですね~♪
週末は毎日お出かけで羨ましいわv-237
お写真はどんなのが出来たのかな?

Linoちゃんのお花見写真可愛いv-238
LAKI君のも楽しみだわ!
こんばんわ~
お疲れ様です♪
撮影会あったのは知ってたんですが、ばりばり仕事してましたぁ~( ̄∇ ̄;)
今日はなんだか天気も良くないし、ちょっと寒かったですね。
また機会があったら遊んでくださいね♪
みるきー☆さんへ☆
ドックイベントクラブさんの撮影会でしたぁ~
今回は予約なしの飛び込みで撮っていただきましたv-411
いろいろな場所で撮影会してるので、ポロちゃんもいかが~
そう、すいらんでよく撮影会してますよ^^

毎週末お出かけしてるので、お財布が厳しいですv-388

写真は後日UPしまーす
楽しみにしていてねv-345
あゅこさんへ☆
お会いしたかったわ~~~v-409
うちも当日行く事を決めて予約なしでしたが、撮ってもらえましたよ~
お天気が良ければ、マウンテンドックランに行きたかったのですが・・・
伊豆方面にはよく行きますので、次回は遊んでくださいね~♪

お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3013位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
107位
アクセスランキングを見る>>
