朝霧でBBQ
朝霧ハートランドで、静岡ダックスレンジャーの第一回BBQオフ会がありましたぁ
11人&14ワンでーす
s-IMG_6885.jpg   s-IMG_6934.jpg

1ワン足らないよ・・・
s-IMG_6931.jpg   s-IMG_6918.jpg

お肉&お野菜の他に餃子&スパム・・・いろいろ焼いたよ~
ご飯を炊いて、豚汁も作りました^^
s-IMG_6956.jpg   s-IMG_6958.jpg

s-IMG_6962.jpg   s-IMG_6979.jpg     

毎回張り切って焼き焼きする、このお方
s-IMG_6994.jpg   s-IMG_6992.jpg

ウマウマソフトクリーム
s-IMG_6976.jpg   s-IMG_6978.jpg

寒くて、暖炉の前で食べました
s-IMG_6971.jpg

お腹がいっぱいになったので、ワン達を牧草で走らせました♪
恒例の集合写真も撮りました
だれ~動いたのは                もう一度
s-IMG_7005.jpg   s-IMG_7018.jpg

遊んだら、ちょっとお腹も空いたので(笑)
第2弾BBQでーす
実は・・・TVの撮影が入っていたんです♪
s-IMG_6982.jpg   s-IMG_7002.jpg

ハートランドのオーナー(監督)は、とっても楽しい人で、巷では(何処のかなぁ?)有名人でTVによく出てるんです
今日の撮影は、5/2の「アド街ック天国」で放送されます(関東地区)
(静岡地区は、1週間遅れの放送です)
前回のBBQ、もしかして映るかもとUPしましたが、全く映りませんでした
見てくれた方、ごめんなさいm(__)m
今回は、ちらっとですが映りますよ~多分。。。

お友達とのBBQは、最高でーす
ご一緒してくれた皆さん、ありがとう~

☆おまけ
仲間には、監督にも負けない楽しいがいまーす
s-CIMG4155.jpg

芸達者のもいまーす
s-IMG_6997.jpg

とっても楽しい1日でした♪



Secret
(非公開コメント受付中)

楽しそうなBBQパーティ!
色々な材料で盛りだくさんのBBQですね~♪
全部UPして見ましたよ!
特に焼きそばと餃子が美味しそうだわ(^¬^)ジュル...

芸達者な方が沢山いて、楽しそうv-10
テレビに出るんですか?
すごいな~(*_*;
ワンちゃんたちも映るのかな?
みるきー☆さんへ☆
盛りだくさんの材料でしょう~
ダックスレンジャーのBBQは、いつもこうなんですよv-410
芸達者なお友達が沢山いて、とっても楽しかったです♪

たぶん、ちらっとTV映ると思います^^
でも、前回も映ると日記にUPして映らなかったので・・・
お暇でしたら、見てくださいねv-411
今回も、楽しいオフ会になったみたいですねv-290
今回、参加できなかったので、次回参加したいですv-291
その時は、またジンギスカンを持っていきますe-454
ユタさんへ☆
ユタさんにお会いできなくて残念だったわv-409
今回も楽しかったですよ♪
次回は、ご一緒してくださぁいv-411
お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
50位
アクセスランキングを見る>>
