大池公園BBQ
土曜日、横浜こども自然公園(大池公園)で、BBQに参加しましたぁ

高速道路1000円スタート日だったので、東名に乗る前から渋滞
でも1000円になるのは小田原までなので、横浜・町田ICだと1300円でした。
通勤割引・夜間割引を利用すると1200円なので、我が家にとって???です

集合場所の大池公園には、9時半に到着。
次々に、19人・4人17ワン、
集まりました^^

パパ達、準備&焼き焼きに大活躍
ママ達は、お喋りに夢中でーす
s-IMG_7130.jpg   s-CIMG4247.jpg

お肉以外は、皆さんで持ち寄り
ウインナー・焼き鳥・イカ・野菜・キムチ・ドックパン・サラダ・フルーツ・手作りプリン
コレだけ集まると凄いでしょう~
s-CIMG4214.jpg   s-CIMG4232.jpg

s-CIMG4217.jpg   s-CIMG4222.jpg

s-CIMG4223.jpg   s-CIMG4235.jpg

手作りワンごはんも、頂いちゃいましたぁ~
s-CIMG4237.jpg   s-CIMG4243.jpg

待てゲームもしましたぁ♪
s-IMG_7120.jpg
マテゲームに強いLAKIが頑張りましたが、途中ボールが転がってきて・・・
ボール大好きLAKIが、もうマテできるわけありません(笑)
s-IMG_7099.jpg   s-IMG_7107.jpg

今日のLAKIは、いつもの違ったのです
なんと、自分から女の子に近寄っていったのです
もしかして、恋
でも、3ワンの女の子だから、四角関係になちゃうわ(爆)
s-IMG_7076.jpg   s-IMG_7079.jpg

s-IMG_7080.jpg

Linoは、楽しそうに爆走してましたぁ♪
s-IMG_7044.jpg   s-IMG_7073.jpg

お腹もいっぱいになったので、皆さんで集合写真撮りました。
桜が満開だったら、綺麗でしょうね・・・
s-IMG_7148.jpg   s-IMG_7143.jpg

二次会は、ストサンカフェです。
やっと、ここで幹事の挨拶(笑)
お初の方もいらしゃたので、自己紹介をしました。
お腹がいっぱーなのに、スィーツを食べっちゃいました
s-CIMG4252.jpg   s-CIMG4271.jpg

大人数で賑やかでしたよ~
とっても楽しかったです♪
ご一緒してくれた皆さんありがとうございます 
幹事さん、ありがとうございます

6時に解散したので、8時ころ帰宅しました。
2日連続で横浜なので、12時過ぎには就寝。
これでも我が家にしてはとっても早いんですよ。
日曜日の日記は、後ほど・・・

Secret
(非公開コメント受付中)

質問です
はじめまして。

大池公園のBBQの事を探していてたどり着きました。
来月予約してるのですが、大人約15名+幼児それに準じて、って感じなんですが
1区画(1卓)の広さで間に合いますでしょうか?
写真を見るとだいたい参加人数も同じくらいかな、と思いました。

いきなりぶしつけですいません。
BBQさんへ☆
大人約15名+幼児でしたら、1区画で大丈夫だと思いますが、幼児の人数によってはきついかも・・・
私達も1区画だったのですが、端だったので広く使えたんです。


moanaさま
貴重な情報ありがとうございました。

9月のイベントの下見なのですが、今回は1区画でやってみることにしました。
アドバイスありがとうございました。

パン教室やられているのですね!
私の周りでも習いに行っている人が何人かいて
いつも焼きたてのパンを味見代わりに頂いてます。
出来たては格別ですね♪
お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
110位
アクセスランキングを見る>>
