2日連続で横浜へ
日曜日は、パシフィコ横浜で開催された「ジャパンドックフェア」に、行ってきました。
前日(土曜日)も横浜でBBQオフ会に参加したので、2日連続で横浜でーす
うちのパパさん優しいから、L&Lのため2日連続で運転してくれました。ありがとうございます

今回は、サンプルゲットの目的ではなく、お友達と一緒にタイムレースにL&Lを出場させるためでーす
(半分の目的は、サンプルゲットかなぁ~)

50m走タイムレーレースの結果
LAKI
s-IMG_7197.jpg   s-CIMG4290.jpg
1走目は、びびって固まってしました・・・

Lino
s-IMG_7209.jpg   s-CIMG4291.jpg
前日のお疲れが残っているのか?いつもの成果がでなかったようです・・・

犬種別ハンディ戦
Linoだけ、エントトリーしました。
1回戦の相手は、ラブラドールレトリバーです。
頑張りましたが、残念ながら敗退
s-IMG_7204.jpg   s-IMG_7233.jpg

お友達も頑張りましたよ~
s-IMG_7220.jpg   s-IMG_7221.jpg


午後からは、サンプルゲット
2人で頑張った戦利品でーす
s-CIMG4286.jpg

購入した商品
s-IMG_7253.jpg


沢山の商品を持って、駐車場へ
カート一杯の詰め込み、その他に2袋の商品を持っていたお友達は、重たくてカーとが動かず大変そうでしたよ

喉も渇いたので、ベイクウォーターの「ask a giraffe」へ
我が家は迷子になってしまい、お店に到着するまで30分くらいかかってしまいました
みんなでディナー
s-CIMG4283.jpg   s-CIMG4284.jpg

ここで解散~じゃなく、その後ペッパラに向かった私達
ジャパンドックフェアでお洋服買わなかったのに、ここで買ってしまいました
先日、ピンクゴールド&アズノウアズのお洋服を買ったばかりので、しばらくは買わない決心していたのに、ダメですね

帰宅したのは、23時
2日間よく遊びましたぁ


Secret
(非公開コメント受付中)

ちゅらさんのレースの結果はどうだったのかな?
天使ちゃんの気合の入った顔が思い浮かびます(^。^;)

LAKI君、固まっってしまったのねえ(>_<)
そこのところ見たかったなあ!
きっと可愛かったでしょうね(^○^)
moana☆
ちゅら・アンちゃん・ノンちゃん・Linoは、一回戦で敗退><
のんさんだけ2回戦進出でしたが、負けてしまいまいました。
こんなはずは無いって、言ってたわよ~v-237

LAKI固まってしまい、「飼い主さんも一緒に走ってくださいー」って・・・
私も一緒に全速力です(^^;
お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
110位
アクセスランキングを見る>>
