つり橋のある公園&狂犬病予防接種
隣の市の公園に行ってきましたぁ~お初の公園でーす。

散策していたら、つり橋が・・・
このつり橋、歩道?狭いので、高所恐怖症の人はびびるかも
高いとこが好きなパパさん、ルンルンルン♪
L&L渡るかなぁ
私は2ワンと一緒に、ゆっくり渡ってみましょう~
s-IMG_7487.jpg  s-IMG_7490.jpg

s-IMG_7500.jpg  s-IMG_7523.jpg
ゆっくりでしたが、渡りきりましたよエライエライ
と思ったら、もう一度渡らないと、戻れないんです
2ワンと一緒に頑張りました

鯉のぼりも泳いでましたよ
s-IMG_7509.jpg  s-IMG_7510.jpg

鯉のぼりをバックに
s-IMG_7535.jpg  s-IMG_7485.jpg


公園で遊んだ後は、動物病院に行きました。
Linoの避妊手術の経過&L&Lの狂犬病予防接種です。
今まで病院にいっても冷静だったLino、今日は震えていました。
先日の避妊手術を思い出しちゃったのかしら・・・
大げさなLinoは、予防接種が終わった後も鳴いていました
心臓バクバクにのLAKIは、予防接種とフェラリアの検査(採血)もしました。
LAKIは男の子だから、我慢したのかな~ えらいよ
2ワンとも問題なし。
フェラリア・ノミダニのお薬を半年分いただきました。
GW明けには、Linoの混合ワクチンもあるし・・・
あぁ~諭吉が・・・
この時期、みなさまの同じですね~



Secret
(非公開コメント受付中)

ここの公園の近くに仕事に行きこの場所を知り、
滝があるから、夏に何となく涼みながら行きたくなるのよね。
ここで、BBQをやっている人たちもいるよ。
鯉のぼりも気持ち良さそうに泳いでいるね。
久しぶりに行ってみたくなりました。


L&L狂犬病接種してきたんだね~
うちは蚤ダニ・フィラリアは始めたけど、狂犬病はまだなんだよね。
うちも狂犬病にワクチン接種が続くから、同じく諭吉さんが。。。泣
ちぃちゃんへ☆
この公園初めて行ったけど、良いねv-411
涼しかったので、夏は良さそうだわv-410
BBQしてる人いたよ~
鯉のぼりをバックに写真撮ってねv-237

Linoの避妊手術に、狂犬病&フェラリア&ノミダニ
GW明けにLinoのワクチン
その上に、v-258固定資産税&v-231税金・・・
毎年だけど、諭吉さんが羽根をつけてv-393あぁ~
皆さん、この時期果は辛いね。。。

お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
110位
アクセスランキングを見る>>
