LAKI
先週の土曜日(17日)に、狂犬病予防接種、フェラリア&ノミダニの予防にL&Lを動物病院に連れていきました。

その夜、LAKIが嘔吐
予防接種の後だからかな~と、思っていました。

20日・23日の夜に嘔吐
うんPも柔らかくなってきたちゃいました。

病院に連れて行こうと思っていたら、連続で嘔吐
慌てて病院へ

食欲もありお熱もないので、嘔吐止め&下痢止めに薬を処方していただき、様子を見ることにしました。

次の日は嘔吐せず、お顔の表情も明るくなってきたので、回復してきたとホッとしていました。

今朝、LAKIが嘔吐する音で目が覚めました。
3回連続で嘔吐

ご飯も食べません。。。

病院が開くのを待ち、直ぐ診察してもらいました。
検査&点滴の為、LAKIをお願いしてきました。
1時間半後、病院から電話があり
「赤血球の数値は上がってますが、他は異常なしです。直ぐに急変することはないと思われますが、このまま入院しますか?点滴終了時間にお迎えに来ますか?」

超ビビリンLAKIは、病院にいるよりお家の方がゆっくりできるので、お迎えに行きました。

原因が分からないのが不安ですが、点滴が効いてくれることを願います。
こんなとき、どこが痛いのか喋ってくれれば分かるのに・・・って、思っちゃいます。

LAKIちゃん、早く元気になってね^^





Secret
(非公開コメント受付中)

LAKI君まだ治らないんですねえ!
みるくちゃんのところも長引いた位だし
今年のわんこの腸炎(?)は長引くのかなあ!

点滴で何とか治りますように!

これからGWになるし、何とか早めに治るといいですね!

みるきー☆さんへ☆
ご心配おかけしますm(__)m
お薬が効いて回復してると思っていたら・・・
連続嘔吐で焦りましたv-393
検査結果がでるまで、ハラハラドキドキでしたv-395
みるくちゃんも長引いたし、今年の腸炎はなかなか治らないですね・・・
点滴で治ってくれるのを祈ります。v-352
お久しぶりです~♪
 LAKI君大丈夫ですか?心配ですよね。
うちのプーも2年前に同じような症状がでて3日間入院しました。その時原因はわからなかったです。
 早く元気になって走り回るLAKI君見たいです☆
お大事に。
ヘーチャン♪さんへ☆
お久しぶりですv-411
プーちゃんも同じ症状で入院したのv-405
そのときも、原因が分からなかったのですねv-393
LAKIも点滴&お薬が効いて、早く元気になって欲しいですv-352
ご心配おかけしましたm(__)m

LAKIちゃん、大丈夫ですか?心配ですねv-292

すぐに、良くなるように祈っていますv-291
ユタさんへ☆
ご心配おかけしますm(__)m
点滴が効いてるのか、今のところ嘔吐は止まってます。
このまま、元気になって欲しいです・・・
お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
49位
アクセスランキングを見る>>
