伊豆高原へお泊り♪
GW後半は、お友達3家族で伊豆高原わんわんパラダシスにお泊りしました♪

3時過ぎにホテルに到着
10分遅れて、お友達ファミリー到着
荷物をお部屋に入れ、ドックランで明日のタイムレースの特訓?
s-IMG_8052.jpg   s-IMG_8025.jpg

Lino、アジリに挑戦
s-IMG_8105.jpg   s-IMG_8112.jpg

お友達ファミリー到着
屋上ドックランへ移動
s-IMG_8140.jpg   s-IMG_8122.jpg

s-IMG_8129.jpg   s-IMG_8135.jpg

集合写真も撮りました
s-IMG_8152.jpg


ドックランで遊んだ後は、パパ&ママ温泉でまったり

いよいよディナーです
乾杯
s-IMG_8165.jpg
とっても美味しかったぁです

ワンたちもディナーです。
s-IMG_8183.jpg

s-IMG_8189.jpg   s-IMG_8198.jpg

s-IMG_8174.jpg   s-IMG_8218.jpg

2次会は、お部屋でーす
楽しいお喋りで、夜が更けて行きました・・・


2日目
わぁ~雨
天気予報では午後からが雨だったのに・・・
特訓もして(笑)楽しみしていたタイムレースも中止残念

雨でも遊べるとこを色々探し、
シルバーアクセサリーを作りに行きました♪
もちろん、OKですよ~

各々にペンダントトップやリング作りに挑戦
皆さん、真剣です
ワンたちもお利口にしてましたよ~
s-CIMG4852.jpg   s-CIMG4859.jpg

s-CIMG4882.jpg   s-CIMG4910.jpg

s-CIMG4890.jpg   s-CIMG4897.jpg

最終的な仕上げをお願いして、ランチへ

ランチは、イルコーヴォでーす
s-CIMG4928.jpg

雨は降っていたけど、ぐるんばるぽーとの足湯にも入りましたよ~
s-CIMG4949.jpg s-CIMG4952.jpg s-CIMG4951.jpg

雨でも十分に楽しんだ3家族でした
2泊するお友達ファミリーをホテルに送り、帰路へ
1泊で帰るファミリーは、我が家に遊びに来ましたぁ
高速が混んでるので、12時過ぎに帰ったのよ~

お友達と一緒だと楽しい♪
また、行きたいなぁ



Secret
(非公開コメント受付中)

あいにくの雨だったみたいですが、楽しかったみたいですねv-290

渋滞で大変だったでしょうv-393

熱海も、すごい渋滞になっていましたよv-12
伊豆のワンパラも楽しそうだわ~
お料理も美味しそうで良いね♪
2日目のタイムレース、雨で中止って残念だったね。
でも、温泉に入ったりで、充実したお休みになったみたいですね。
ホント、渋滞すごかったよー

ユタさんへ☆
あいにくの雨でしたが、十分に楽しめました♪
お友達と一緒だと良いですね~
いつもより混んでましたが、裏道裏道できり抜けましたv-221
東京からのお友達は、渋滞にはまったみたいです・・・
熱海に混んでたでしょうv-237
ちぃ☆ちゃんへ☆
お料理美味しかったよ~
伊豆はお泊りするの始めてでしたが、なかなか良いよv-221
タイムレース残念でしたが、充実した旅行になりましたv-411
お友達と一緒だと楽しいね♪
旅行、あいにくのお天気だったけど、雨なりに
エンジョイされて来られたようでよかったですね!

シルバーのアクセサリーは何を作ったのかな?
手作りの物は記念になっていいですよね!

イルコーヴォは私も行ったことがあります。
デザートが美味しかった記憶がありますが
moanaさんはどうでしたか?
みるきー☆さんへ☆
にも負けず(笑)楽しい旅行でしたよ
お友達と一緒はいいね
ランチとっても美味しかったです
来月楽しみにしてまーす
お友達と遊べてよかったね
とっても楽しかった様子が伝わるわよv-238
お友達と一緒なら楽しさも数倍よねv-91
LAKI&ちゃんも楽しかったわねv-266

雨なんて♪かんけいないさv-221
キミサンへ☆
わぁ~キミサンお久しぶりでーす。
コメントありがとうございますv-238
お友達&ワンと一緒だから、何もしても楽しいです♪
はい、楽しさも数倍でーすv-411
雨でも足湯に入って、元気でしょうv-237
LAKIもやっと治って、元気に遊んでくれました♪
L&L、天使の3姉妹、マリンちゃん、みんな楽しそうでしたよv-411
また、行きたいですv-410
お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
110位
アクセスランキングを見る>>
