L&Lお洋服☆新作♪
雨も降っていたので、3日間こもってL&Lのお洋服作りをしてましたぁ~
今回もLAKIに合わせて、ブルー系でーす。
Linoにピンクでフリフリを着せたいのですが、LAKIとペアーで着せたいので、ピンクはNGなんです

いつものように自己流で型紙を作り、仮縫いをしながら調整
だから、大きかったり・小さかったり・短かったり、バランスが悪いんですが、愛情だけはいっぱいですよ

☆LAKI☆
s-CIMG5190.jpg

重ね着風になってますが、つなぎの上にキャミを着せてます。
それぞれ、1着でも着れますよ~
生地のレース部分をそのまま使いたかったので、デザインを悩みました
ダックスって、ちょっと大きいと脱げちゃうし、胸の部分が地面に着いて汚れちゃうし、ちょっと小さめでも着れないし、難しいです・・・
s-CIMG5146.jpg   s-CIMG5149.jpg

s-CIMG5198.jpg   s-CIMG5199.jpg

☆Lino☆
キャミわんぴに初挑戦です
s-CIMG5153.jpg   s-CIMG5154.jpg

s-CIMG5155.jpg   s-CIMG5159.jpg

☆L&L☆
s-CIMG5168.jpg   s-CIMG5203.jpg



1ヶ月くらい前です。
LAKI用に作ったら小さいので、Lino用にしたアップリケ風タンク。
LAKIのも作りましたよ~
s-CIMG5205.jpg   s-CIMG5189.jpg


可愛く出来たでしょう
 (自画自賛ぎゃははぁ~)



Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい~
自画自賛なんて言わなくてもいいよ~~
本当に素敵にできてる♪
おもいきり自慢していいわよ^^
ブルーで涼しげなお洋服だね。
LAKIくんもかっこいい着こなし。
やっぱりこういうワンピはトイプーちゃんが似合うね。
私もみる☆ここにメッシュのブルーのを注文してあるんだけれど
まだ届かないの・・・
メーカーさんのだからもう届いてもいいころなのになぁ・・・
お久しぶりです・・・。
ブルーのお洋服爽やかでカワイイですね。
LAKI君の白Tにキャミの重ねがお洒落!
LINOちゃんはお嬢様ワンピがとても似合うわ~。
手作りできちゃうmoanaさんに習いに行きたいです。
みる☆ここママさんへ☆
お褒め頂いて、ありがとうございますv-411
夏らしく爽やかに、そしてキュートに!をイメージして作りましたぁv-221
みるくちゃんもこころちゃんも可愛いから、フリフリわんぴ似合いますよ~v-238
ママさーん、可愛い2姫がフリフリわんぴ着たいって、言ってるわよ(笑)
注文のお洋服、早く届くといいですね~
メイプルさんへ☆
お久しぶりでーすv-411
LAKIの白Tにキャミの重ねは、頭をひねってひねって考えましたぁv-221
お褒め頂いて、ありがとうございますv-238
自己流で作ってるので、習いに・・・なんて、絶対に無理です!!
褒めていただくだけで、十分に嬉しいですv-411
涼しそう~
 こんばんわ~♪
とても涼しそうな柄で、この夏にはピッタリですね。
moanaさん何でも上手にできちゃうんですねv-22
 LAKI君もlinoちゃんも大喜びしたんじゃないですか?
 
ヘーチャン♪さんへ☆
夏らしく爽やかに、そしてキュートに!をイメージして作りましたぁv-221
上手じゃないですけど、愛情はいっぱいですv-238
L&Lも喜んでくれてるといいんですが・・・
(聞いてみたいわ~)
こんばんは~♪

LAKI君のパンツににTシャツ&キャミ、男の子用では
珍しくて、いいですよねv-218
LAKI君はイケメンだから何でも着こなすわよね!
このお洋服を着てポロとデートしてほしいなぁv-10

Linoちゃんのキャミワンピもすごく可愛いですよねv-344
やっぱりトイプーちゃんはお嬢様ファッション似合うわよね!

moanaさん、どんどん腕をあげていきますねv-405
そのうちお店も開けるのでは?
みるきーさんへ☆
重ね着スタイルは人間に流行ってますが、最近はワン服に売ってますね~
なので、挑戦してみましたv-221
キャミタイプは女の子ぽくなるので、男顔LAKIには似合いそうにないので、重ね着にしてみましたv-411
ポロちゃんも、お嬢様ワンピ似合いますよ~v-223
お褒め頂いてありがとうござますv-411
お洋服作り、楽しいですよ~♪ みるきーさんも挑戦しませんか?


お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
54位
アクセスランキングを見る>>
