ただいま~
L&Lが心配で、チェックアウトし直行でお迎えに行き、お昼前には帰宅しました。
本当のことろは、私の方が寂しくて会いたくて、何処にも寄らずにお迎えに行きましたぁ
箱根滞在時間は、18時間でした はははぁ~

L&Lの熱烈キッスで愛を確かめ合いました

ご飯は食べたましたが、おやつはあまり食べなく、トイレの回数も少なかったみたいです。
4畳半くらいのお部屋に2ワン、まったりしていそうです。
Linoはスタッフの姿を見ると遊んで貰いたくて、ヒンヒン鳴いて、LAKIはスタッフがお部屋に入ると、来ないで~ほっといて~モードだったらしいです。
全く性格の違う2ワンでしょう
無事にペットホテルにお泊りできたようです。
LAKI、Lino、お利口さんだったね~偉いよ

帰宅したL&Lはハイテンションで遊び、落ち着いたのか幸せそうなお顔して寝てます。
s-CIMG5274.jpg

Lino&パパさん
Lino 1   Lino_20090628161518.jpg


パパとママは美味しいお料理&温泉で癒されてきました
s-CIMG5260.jpg

大浴場も入りましたが、家族風呂もゆっくりできて良かったです
s-CIMG5272.jpg   s-CIMG5269.jpg

今度は、L&Lも一緒に行こうね



Secret
(非公開コメント受付中)

気になっちゃいますよね☆
 少しでも愛犬のお顔が見れないと、そわそわしますよね~♪
 2ワンともお二人の姿を見てもう安心しきっていますね☆
そしてmoanaさんもパパさんも安心して「ホッ」ですね☆

 美味しそうな豪華なお食事とお風呂 私ものんびりと温泉行きたいです~♪
ヘーチャン♪さんへ☆
やっぱり一緒じゃないと、心配でそわそわしちゃいますv-390
2ワンとも大喜びでキスの嵐でしたv-411v-356
一番喜んだのは、私かなぁ~

美味しいお料理と温泉で、癒されてきました。
ヘーチャンさんも、温泉行ってくださぁいv-411
きっとお家に帰れて嬉しかったのかLAKI君
幸せそうな寝顔ですねえv-290

Linoちゃんもパパさんに熱烈チューをしてますね♪
パパさんの嬉しそうなお顔が、微笑ましいです!

少しでも早く帰りたい、moanaさんのお気持ちよくわかります!
いっときでも離れたくないですものねえ!

やっぱり旅行にも我が子を連れて行きたいですものねv-344
お帰りなさ~い^^
LAKIくんもLinoちゃんもいい子でお留守番ができたのね。
えらかったね^^
あははっ、Linoちゃんめちゃめちゃキスしてるわ。
いい子にしていてもやっぱり寂しかったのね。
ペットホテルに泊まると
家に帰ってきたとき爆睡してますね。
やっぱり気を遣っているのでしょうね。
こんどはやっぱり一緒に温泉かな?^^
みるきー☆さんへ☆
お家に帰ったら、表情が落ち着いたんです。
遊んだら、幸せそうなお顔して寝てましたv-411
Linoは人大好きなんですが、気を使ったんでしょうね・・・
しつこいチューでしたよv-237
パパさん「止めろ~」って言いながら、嬉しそうでしたv-410

温泉&上げ膳据え膳は、主婦にとって最高さんですが、L&Lがいないと満喫できないのよ・・・

来月は一緒だねv-238



みる☆ここママさんへ☆
ただいま~
L&L、お留守番頑張ってくれましたv-425
人大好きなLinoですが、やっぱり寂しかったんでしょうねv-395
しつこいくらいチューしてましたよv-411
パパさん「止めろ~」って言いながら、嬉しそうでした(笑)
はい、その夜は爆睡でした。
気を使ってたんでしょうね・・・
来月は一緒に旅行にいきまーす♪
お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
132位
アクセスランキングを見る>>
