落ち武者からお姫様へ変身!!
先月のトリミングで落ち武者になったLinoですが、やっと1ヶ月が経ちトリミングに行ってきました。
今回は、カリスマスタジオですよ~

私は毎月のことながら講習会なので、今回もお友達にお世話になりました。
Linoが可愛く変身できるのも、お友達ののおかげです。
感謝してます

講習会が終わり、Linoをトリミングにお願いしている間、走りましたよ~
まず、原宿に行パッパラ2店舗で物色
その後KIWAさんに行きL&Lのペンダントの材料仕入れ
s-CIMG5365.jpg

渋谷へ移動し、天使さんと短時間のティタイム
お友達とバイバイして、マルナンでワン服の生地&レースなどを購入

お迎えの時間なので、急いで中目黒へ

Linoちゃん、可愛くなりましたぁ
もう、落ち武者なんて言わせませんよ(笑)
s-CIMG5336.jpg   s-CIMG5349.jpg

前回のとっても短いカットで、1ヶ月経ってもまだ短かったので、
カリスマトリマーさんに「短いので、お任せしますので、可愛くしてください」とお願いしていたのです。
「全体的に短めだったので、小さめのふわふわにしました」とトリマーさん
確かにボリュームが足らないけど、可愛いから満足です
これなら、パパさんも可愛いって、言うでしょう

30分歩いて、アズノウアズのショップへ
欲しかったお洋服がなかった
私のではないくて、L&Lのですよ!!

仕事の書類を持っていて、履きなれないサンダルで長時間歩いたので足は痛くなるし・・・
Linoは車が多いから怖くて歩かないないから、抱っこだし・・・
足を引きずって、やっと駅
乗り換え2回して新幹線に乗り、到着
帰宅したのは、8時半でした。

LAKI君、お留守番できてお利口にお留守番できて偉かったよ

今日はLAKIもシャンプーしたので、2並んで
うん、可愛いぃ
s-CIMG5358.jpg   s-CIMG5360.jpg

s-CIMG5354.jpg   s-CIMG5359.jpg

考えてみれば、L&Lの物を買いにひたすら走りましたが、自分も物は何も買わなかったわ~
バーゲンしてたのに


Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
Linoかわいくなったね♪
パパさんも喜んでくれるね。
ウンウン!フワフワ感のボリュウムが出てるね。
やっぱりすごいね!

LAKIもシャンプーだったんだね~
うちも3wanでシャンプーだったよ~
みんないい香りだわ~♪
ちぃ☆ちゃんへ☆
Lino可愛くなったでしょうv-238
やっと落ち武者から脱出よv-237

3ワン、シャンプーしたの・・・
お疲れさま~
ふわふわでいい香りよねv-411
お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
75位
アクセスランキングを見る>>
