ラベンダーパーク&ブルーベリー狩り
旅行2日目の日記UPが、遅くなっちゃたわ~

朝から良い天気
ペンション敷地内で集合写真
s-IMG_0197.jpg

お土産を買い忘れたので、ラベンダーパークへ(ペンションはパークの隣なのよ!!)
s-IMG_0214.jpg   s-IMG_0225.jpg

パーク前で写真撮っていたら、ビョビョあんよじゃない写真が撮りたくなちゃって~
2連日ラバンダーパーク入園
s-IMG_0237.jpg   s-IMG_0255.jpg

s-IMG_0251.jpg   s-IMG_0292.jpg

パパと
なーんか、この2人の洋服の色が似てませんかぁ~
s-IMG_0283.jpg

ママと
s-IMG_0280.jpg

s-IMG_0305.jpg   s-IMG_0294.jpg

ラベンダーソフトも2日連チャンで食べました美味しかったよ~
s-IMG_0315.jpg   s-IMG_0234.jpg

ラベンダーパークも2日目なので(笑)ちょっとだけ散策して見て、次の目的地に移動

ブルーベリー狩りに行きました。
通り道で見つけた「羽鳥りんご園」さんにお世話になりました。
http://www.jatone.or.jp/index-kumi/hatoriringoen/main.htm
連れですが、良いですかぁ~?」
快くお受けして貰えました
30分食べ放題で300円。安いでしょう
麦わら帽子を貸してくれたのよ~
s-IMG_0350.jpg   s-IMG_0337_20090725011903.jpg

あづーいから、日陰で休憩
s-IMG_0334.jpg

いっぱい、採ったよ~
s-IMG_0353.jpg
採ったブルーベリー1kgは、お買い上げ

ランチの予定していたお店が、予約でいっぱいと断られ困っていたら、羽鳥りんご園のオーナーさんが、美味しいお蕎麦屋さんを教えてくれました。
お店まで案内もしてくれたんですよ~とっても優しいご夫婦でした

案内してくれたのは、「そば処 山水」さん。
テラス席?らしき席なら、OKと言ってもらえました。
s-IMG_0360.jpg   s-IMG_0359.jpg
お蕎麦はとっても美味しかったです
s-IMG_0358.jpg
採りたてお野菜もお安く売っていたので、主婦2人は「安~い」と大騒ぎ

優しい人たちを触れ合い、とっても気持ちの良い日を過ごせました

ここで、お友達とバイバイして家路に・・・
途中数ヶ所渋滞でしたが、4時間半でした。

お友達と一緒だと、楽しいですね~♪
ご一緒してくれた皆さん、ありがとう



Secret
(非公開コメント受付中)

お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
86位
アクセスランキングを見る>>
