ペットモニター座談会
『ライオンペットモニター座談会』に参加してきました。
場所は(株)ドゥ・ハウスさんの会議室です。
(モラタメの会社ですよ~)

参加者は18名で、ワンちゃん2チーム・猫ちゃん1チームの別れ、お部屋に案内されました。
私は、超小型犬チームです

用意してくださったネームプレート。可愛いわぁ~
s-CIMG5404.jpg

12時からだったので、サンドイッチを用意してくれました。
s-CIMG5406.jpg
腹ごしらえをして、いよいよ座談会スタート

ライオンの社員さんが見守る中(笑)、モラタメの担当者が司会進行係で、3ヶ月間のモニター商品の意見交換をしました。
ライオンさんへの質問もしちゃいましたぁ~
2時間半の座談会でしたが、あっという間時間が過ぎていきました。

場所を移動し、参加者全員でオフ会。
s-CIMG5424.jpg   s-CIMG5417.jpg

スィーツ&ドリンク。 可愛いでしょう
s-CIMG5427_20090727011129.jpg   s-CIMG5428.jpg

私のお皿に、プードルちゃんを連れてきました。
s-CIMG5435.jpg食べるの可哀相だわ~

ライオンさんと、先ほどより突っ込んだお話をし(笑)こーいう商品がなんて・・・お願いしちゃいましたぁ~
4時になりましたので、座談会終了でーす。

1人での参加だったのでドキドキでしたが、皆さんの親バカ話に(ごめんなさい)、初めてお会いしたのも忘れて、楽しい時間をすごせました

お土産でーす。
ワン用                      オシャレなスィーツこれは人間用よ!!
s-CIMG5440.jpg     s-CIMG5443.jpg

食べるのが可哀相で、お家に持って帰ったプードルちゃんのマジパン、形がブサイクになってたわ

メーカーさんと直接お話しすることが出来、良かったです
また、こういう機会があったら、参加したいわ~
ライオンさん、モラタメさん、ありがとうございました


今日・8/1・5・8と、2週間で4回も、東京におのぼりさんの私。
都内に住みたいわ~~~


Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
こんばんわぁ。
昨日は座談会でお世話になりました。

moanaさん達超小型犬チームの皆さんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました。
食べ物関係のお仕事って言ってましたがパン教室の先生だったんですね。
maanaさんはいろいろペット関係詳しそうで。。。いろいろ勉強になりました。
また遊びによらせていただきますね。


ちゃっぴーさんへ☆
訪問&コメントありがとうございます。
昨日はお世話になりましたv-411
初めての参加でドキドキでしたが、皆さんのおかげで楽しい時間を過ごせました♪
ありがとうございました。
はい、自宅でパン&お菓子のお教室をしてるんですよ~
だから、抜け毛&ニオイが気になるんですよ~v-237
ペット関係に詳しいというより、単なる親ばかなんですv-356
ちゃっぴーさんにblogに、遊びにいかせていただきますね^^
出遅れましたが…(^^;)
先日はお疲れ様でした☆

moanaさんとはオフ会で
全くお話させて頂く機会がなくて
とっても残念でした(><)←後悔choco

moanaさんはとってもお話上手で、
積極的でアツいトークをされていたので
chocoも見習わなければ…と痛感(^^;)

それに、知識がとても豊富でプロみたい!
と思っちゃいました☆
これはもう親バカの域を超えてます(笑)
だからchocoもmoanaさんから
学ぶべき所がたくさなるなぁ~って♪

またブログに遊びに来ますね(^^)
勉強させて頂きますwww

chooco51さんへ☆
訪問&コメントありがとうございます。
先日はお世話になりました。
そうですね・・・オフ会の時お話しなかったですねv-395残念です。
知識がとても豊富で・・・
はははぁ~とんでもないです!!
単なる親ばかなんです。それも夫婦そろってv-356
学ぶとこは、なーんもないですが、遊びに来てくださいねv-363
chooco51さんのblogにも、遊びにいかせていただきますね^^
お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
79位
アクセスランキングを見る>>
