ご無沙汰しています・・・
皆さん、お元気ですかぁ~ お久しぶりです!!
お盆休みで、帰省していました。

8/10の駿河湾沖地震で、ご心配おかけしました。
沢山のメール&電話を頂き、ありがとうございました

その日は帰省中で静岡には居なかったのです。
怖い思いしなくてすみました。

5時半頃、パパさんの会社から電話があり、地震と知りました。
慌ててTVを見て、びっくりしました
自宅のお隣さん、静岡のお友達数人に電話をし、状況を聞きました。
少し物が落ちたくらいで、ライフラインも繋がってるので大丈夫と聞き、ホッとしました。

駿河湾沖地震は経験しませんでしたが、8/9夜の関東地区の地震は経験しちゃいました(笑)


前置きはこのこくらいにして・・・

8/8(土)は、お台場に行きました。
大阪のお友達ファミリーと久しぶりに会いました
家族も増え、幸せ一杯でした

ガンダムも見に行きましたよ。
s-IMG_0599.jpg   s-IMG_0554.jpg

s-IMG_0572.jpg   s-IMG_0544.jpg

夜は、東京湾花火大会でした
s-IMG_0638.jpg   s-IMG_0641.jpg

久しぶりの夜遊び、楽しかったです♪

今夜は、お友達のマンションのゲストルームに、お泊りでーす
L&Lは、お友達ファミリーと一緒におネンネです。
いつも、ありがとう{emoji:s:376}

お友達作ったお洋服を、L&Lが試着
とっても可愛いでしょう
ちゅらとLinoは同じサイズなんですが、のんさんとLAKIも同じサイズみたいです(笑)
s-CIMG5603.jpg   s-CIMG5607.jpg

日曜日は、「癒しフェア」に行きました。
L&L、お洋服のカタログのモデルに挑戦
s-CIMG5618.jpg   s-CIMG5627.jpg
11月OP予定のサイトに載るのみたいです。楽しみ~♪


2日間めーいっぱい遊んで、両方の実家へ行きました



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お元気で良かったですe-257
更新がなかったので連絡しようと思っていたとこです。

地震の時帰省していたんですね。
さすがの私もあの地震は飛び起きて恐怖でしたe-259

L&Lも地震経験しなくて良かったですよ。
No title
お久しぶりで~す!
地震、お家大丈夫なようでよかったですねv-290
これからも余震があるかもしれないので十分注意
なさってくださいね!

お盆はご実家でのんびりされてきたのかな?
私とパパさんは土日以外はずっと仕事でしたv-292
お休みの方々がうらやましかったです!

ポロがLAKI君に会いたいって言ってますよ♪
まろんままさんへ☆
ご心配おかけしました・・・
帰省していたので、怖い思いしなくてすみました。

怖かったでしょうv-393
ワンズは大丈夫でしたかv-236
まろんままさんちは、被害は無かったですかv-236

我が家は、玄関の絵がずれていたのと、階段にある置物が倒れていただけでした。
お隣の奥さんに被害は無いと聞いていましたが、帰宅するまで不安でしたが、被害な無くホッとしましたv-411
みるきー☆さんへ☆
ご心配おかけしました・・・
メールありがとうございますv-421

被害は無いときいてましたが、家に入り倒れてる物が無いかチェックしてから、L&Lを家に入れました。

実家でゆっくりしていたので、太ってしまいましたv-393
やばいっすv-404

お仕事だったんですね。
お疲れさまでした。

お盆中は、何処に行っても混んでるし、高速も渋滞なので、大変でしたv-393

お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
50位
アクセスランキングを見る>>
