スマイル
秋の新作1弾でーす
(2弾はいつのことかしら・・・)

ずーとスマイル生地を探してますが見つからず、子供服をリメイクしましたぁ~
LAKI用に110cm、Lino用に80cmを購入。
スマイルをカッコよく?出したいので、Linoのワンピもローウエストの切り替えにしてみました

LAKIのつなぎ
s-CIMG6082.jpg   s-CIMG5843.jpg

Linoのワンピ
s-CIMG6066.jpg   s-CIMG5847.jpg

でわ、モデルしゃん、お願いします
s-CIMG5990.jpg   s-CIMG5992.jpg
パンツ&スカートは迷彩柄にしてみましたが、いかがですかぁ~

s-CIMG6081.jpg




Secret
(非公開コメント受付中)

子供服のリメイクなんですね~
すごくかわいいわ♪
迷彩柄のボトムもぴったりだと思います。
moanaさん、もうすっかりワンコ服の達人だね^^
みる☆ここママさんへ☆
子供服のリメイクも可愛いから、よく子供服のお見せ覗いてまーす。
可愛いなぁ~と思っても、ワン用にカットすると可愛くならなかったり・・・
ペアーでリメイク出来そうな子供服を見つけると、即買いしちゃいますv-411
迷彩いいですかぁ~ありがとうv-410
イヤイヤ、写真でもごまかせてるみたいですが、自己流なので、まだ補正しなくちゃならない箇所があるんですよ~v-356
みる☆ここママさんも器用だから、ワン服作りにどうですか?

子供服のリメイクなんですねえ!
気に入った生地がないときは、なかなか
いいアイデアですね( ´∀`)bグッ!
それに背中のニコちゃんがとっても
可愛いですね!

振り向きざまの、Linoちゃんはもう
モデルそのものだわ!
みるきー☆さんへ☆
子供服のリメイク、いいアイデアでしょうv-218
子供服は可愛いから、よく子供服のお見せ覗いてまーす。
可愛いなぁ~と思っても、ワン用にカットすると可愛くならなかったり・・・
ペアーでリメイク出来そうな子供服を見つけると、即買いしちゃいますv-411
はははぁ~Lino、振り向きポーズも得意なんですよv-221
可愛いモデルv-286良いですねv-291

子供服のリメイク、良いアイデアですねv-290

振り向いているLinoちゃん、可愛いし、

Lakiちゃんも可愛いですよv-411
ユタさんへ☆
子供服のリメイク、良いアイデアでしょうv-218
子供服は可愛いから、よく子供服のお見せ覗いてまーす。
Linoは振り向きポーズ得意なんですよ~
LAKIは、振り向きポーズできるのに、カメラ向けると目線をそらしますv-356
お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1530位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
45位
アクセスランキングを見る>>
