スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パン・サプライズ
パン生地を、21cmのデコレーション型に入れて焼成。

さめてから、中身をくり抜き
s-CIMG6050.jpg

スライスし
s-CIMG6052.jpg

サンドイッチにしました
s-CIMG6053.jpg

いただきま~す
s-CIMG6055.jpg


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わーすごい!
おしゃれ~v-238
丸くくり抜くのも大変そうだし...
私がやったら、絶対に廻りがグチャグチャになるね。

人寄せとかに出したら喜ばれそうですねv-218
私も時間を見ながら復習しましょ~っと!
ちぃ☆ちゃんへ☆
おしゃれ~でしょうv-221
このパンは作る工程より、くり抜くのが大変なのよ~
サンドイッチにするのも、時間かかるけど(^^;
パーティに良いでしょうv-411
すっご~~い。
キレイにくりぬかれてる~~~。さっすが~。
うめさんへ☆
はははぁv-411
さすがでしょうv-221
くり抜くの大変だったわ!!
夜中にUPして見たら、お腹が
なっちゃった(>_<)

まさしく、パンサプライズ、!
もしくはパンマジックだわ(*_*)
みるきー☆さんへ☆
私のblogは夜中のUPすると、お腹が空きますよ~(笑)
くり抜いてサンドイッチにするので、パンサプライズなんでーすv-221
お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
75位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。