dog1 Carnival 2009
日曜日に、箱根ピクニックガーデンで開催された
「 dog1 カーニバル 2009 」に、参加しましたぁ~

今回で5回目の参加です
最初の参加は、LAKIが5ケ月のチビッコの時なんですよ!!

参加表明したのは、前夜8時過ぎ
他にも行きたいとこがあったのでギリギリまで悩みましたが、お友達にも会いたいので参加することにしました。

早起きしてお弁当を作り、8時半に出発。
高速道路?ができたので、今まで1時間かかっていたのに、40分で到着

まず場所取りをして、競技開始まで、久しぶりにお会いするお友達&とご挨拶


いよいよ、競技です
最初は、「30m徒競走」
Lino
2位でしたぁ頑張ったね!!
s-IMG_1207.jpg   s-IMG_1209.jpg

LAKI
頑張りましたよ~ なんと、3位です
s-IMG_1227.jpg   s-IMG_1229.jpg
カメラマンをしていたパパさん、
お友達のワンちゃんのお写真は綺麗に撮れてるのに、LAKIの写真はブレブレ
こんなに頑張って走ったLAKIは、初めてなのにーーーー
どーして、大切な写真がブレてるよの
(ビビリンLAKIは、沢山の人&ワンちゃんが気になって固まってしまし、いっつもビレなんです・・・)
もう、パパ~~~~~~


200ワンの徒競走が終わり、集合写真
s-IMG_1268.jpg


お昼の休憩です。
参加する予定じゃなかったから、お弁当の準備してなくて、冷蔵庫をあさって何とかつくりました(笑)
s-IMG_1271.jpg ホイルはおにぎりです。

Linoが拉致されました
s-IMG_1275.jpg

人&ワン見知りのLAKIは、テーブルの下の隠れてましたが、Linoはすっかりお友達のお家の子のなったように馴染んでました
s-IMG_1290.jpg


午後は、「障害物競走」です。
Lino
3位でしたぁエライエライ
s-IMG_1295.jpg   s-IMG_1299.jpg

LAKI
ビリかなぁ・・・・・
s-IMG_1328.jpg   s-IMG_1334.jpg
昨年の障害物競走の時に、首輪が外れてしましいビレになってしまったので、
パパさんに「首輪外れないように気をつけてね~」と!!
なのに、今年も外れてしましました
それも、2位であと少しでゴールだったのにーーー
LAKI頑張ったのに、パパったらーーーーー


次は、「紙リード競争」です。
Lino
やったぁ~1位です
s-IMG_1348.jpg   s-IMG_1350.jpg

LAKI
3位でしたびびりLAKIが頑張りましたぁ~
s-IMG_1369.jpg   s-IMG_1370.jpg

最後の競技は、全員で「だるまさんが転んだ」です。
ちゃんも、静止させるんですよ~
s-IMG_1387.jpg   s-IMG_1390.jpg


競技の後は、「抽選会」がありましたが・・・
私もパパも、当たりませんでした

お友達も、お友達のちゃんも、頑張ったね
s-IMG_1181.jpg   s-IMG_1305.jpg

s-IMG_1340.jpg   s-IMG_1353.jpg
(お写真クリックして、探してね


お友達ちゃんと集合写真
s-IMG_1417.jpg

Linoちゃ~ん、何処に乗ってるの
s-IMG_1436.jpg   s-IMG_1448.jpg
LAKIにぃに、可哀相
優しいLAKIは怒らないので、いつもなんです


ゲットしたメダル(マグネット)
s-CIMG6269.jpg
1位1個 ・ 2位1個 ・ 3位3個 ・ 参加賞2個
凄いでしょう
ビビリンLAKIが、大勢の人&ワンちゃんの中で、最後まで走りきり3位を2個ゲットしてくれて、ママは大感激よ~ 

とっても楽しい運動会でした
みーんな、ワン達よりパパ&ママの方が、楽しんでたね(笑)

お天気が良く、日に焼けて真っ赤になり、まだヒリヒリしてる、moana&mahallo王子でした


ながーい日記、最後まで読んでくれてありがとうございましたm(__)m







Secret
(非公開コメント受付中)

日曜日はお疲れさまでしたぁ~♪♪
我が家も今回は知っているお友達が少なくて
最後の最後まで悩んだけどv-356
でも参加して良かったぁ~~v-343
行ったらた沢山のお友達がいるんだもんv-392

ビビリンのLAKI君が最後まで走り続けて
3位~~LAKI君頑張ったねv-343
LINOちゃんは紙リード1位だったんだね
あんなにすばしっこいLINOちゃんなのに凄いv-354
LINOちゃんとLAKI君の写真も面白いね
LAKI君下で困ってるじゃんv-410

とっても楽しい1日御一緒できてとても楽しかったです♪♪
また近々遊んでね~~v-354
天気良かったからいいお写真がいっぱいだね!
LAKIくんもLINOちゃんも楽しそうです

うちは結局昭和記念公園に行っちゃった~
こっちはお店も少なくてちょっと寂しかったよ
コスモスだけ撮ってきたわぁ~

来月はワンコ無しだけど会えるの楽しみにしていまーすv-411
我が家は初参加だったけどとっても楽しかったよ。
来年もぜひ参加したいと思ったよ♪
パパさん写真いっぱい撮ってくれたんだね~
競技の写真くださ~~~い。
よろしこ~~
また遊ぼうね~~
日曜日はお疲れさまでした~
みんなとおしゃべりしながら、ワイワイと競技に参加したりでとっても楽しかったでーす!!

LAKI&Lino頑張ってたものね(^^)
今回は、蜜柑がやる気無しだったから、次回は頑張って欲しいわ~

そう言えば、参加賞は黄色いのだけじゃなくて、黒いバッチもあったの?
見てビックリしたよー

また次回も参加される時はご一緒よろしくお願いしまーす♪


shihoちゃんへ☆
お疲れさま~
前夜の突然の参加表明でした!!
ドックイベントクラブの撮影会も行きたかったし、昭和記念公園のイベントも気になっていたので、悩んでいたのよ・・・
お天気も良く、楽しかったね♪
LAKIが徒競走とリード競争で3位とゲットしてくれて、めっちゃ嬉しいですv-411
LAKIとLinoは、いつもあんな感じですv-356
shihoちゃんちの、お写真見つかった?
なおりんさんへ☆
前夜参加表明して、参加してきたよv-411
珍しくお天気も良くて(笑)、暑いくらいでした!!
日焼けしちゃって、赤くなってヒリヒリよv-356
昭和記念も気になっていたんだけど、我が家からは遠いので、諦めたのよ・・・
コスモスが綺麗でしょうね~

来月、ヨロシクねv-238
LAKIのでお願いしたけど、未だにLinoのピンクもも・・・なんて、考えちゃってます!!
今回は、パパさんにお休み取ってもらったから、7時半くらいまで大丈夫だよ~
Konamiさんへ☆
お疲れさま~
初参加、楽しかったでしょうv-411
ワン達より、ママの方が必死になちゃうのよね!!

写真沢山撮ったのに、LAKIのはボケてたのよv-388
競技の写真、少々お待ち下さい・・・

また遊ぼうね♪
来月BBQだねv-410
ちぃ☆ちゃんへ☆
お疲れさま~
突然の参加でしたが・・・
とっても楽しめました♪

蜜柑、やる気なしだったのv-363
LAKIが3位取ってくれただけで、満足よ~
行った甲斐があったわv-221

黒いバッチ、何の時に貰ったんだろう???
先日はお疲れ様でしたe-257
とっても楽しかったですねe-348

LAKI&Linoちゃんもいっぱいメダルとれて良かったねe-287
来年も運動会楽しんじゃいましょうねe-257
写真欲しいので後で新しいメルアド送りま~す
いつでもいいのでよろしくですe-257
まろんままさんへ☆
お疲れさまでしたぁ~
楽しかったね♪

パパさんの分も頑張ったねv-91
筋肉痛うにならなかった?
あ!! 若いから大丈夫ですね~

お写真、首をながーーーくしてお待ち下さいv-410
運動会楽しそうですね~♪
やはり悩んで行った甲斐がありましたね!
我が家は家でごろごろしてました(>_<)

LinoちゃんもLAKI君も頑張りましたね!
特にLAKI君、走ってくれてよかったわねえv-290
びびりぃLAKI君を卒業できたかな?

他のわんこも皆楽しそうに走ってますね!
こんな写真を見ると行けばよかったかなと
ちょっと後悔しました(^_^;)
みるきー☆さんへ☆
悩んで悩んみましたが、行った甲斐がありましたよv-411
行ってしまえば、大騒ぎしちゃいますね(笑)
今回LAKIが頑張ってくれたんですv-221
びびりぃLAKI君は、卒業できそうにないですね・・・
来年春も箱根らしいので、ご一緒しましょうねv-410

お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
86位
アクセスランキングを見る>>
