準グランプリ
9月19~21日に開催されていた「静岡ペット博」の、「自慢のペット写真コンテスト」で
http://square.at-s.com/pet2009/index.html

準グランプリ をいただきました

やったぁ~~~~~~

昨日、主催企業(静岡新聞社)さんから、留守番電話に
「ペット写真コンテストで準グランプリに選ばれましたので、、賞品をお送りしますのでお受けとり下さい。」とメッセージ
私、LAKIのワクチン接種で動物病院に行っていたので、帰宅しメッセージを聞いてビックリ

予定が入ってしまいペット博に行けなかったので、初めて知りました
会場に行ってたら、悲鳴を上げていたかもしれませんね(笑)

でもね~
同時期に静岡新聞で、ペットの写真コンテストの募集があったんです。
ペット博は既に終わっていたので、もうひとつのコンテストの方とだと思い込み、
あれは、西部地区の静岡新聞に掲載されると書いてあったので、
ここ、東部地区では、見れないわ~
西部地区のお友達、みる☆ここママさんにメールし、「いつか分からないけど、掲載されるから、新聞欲しいの~」と、無責任に依頼をしちゃったんです

静岡新聞社に、いつ掲載されるかのか確認のお電話をし、お話しをしてペット博の方だと分かりましたぎゃ~~~
直ぐに、みる☆ここママさんに電話をし、誤りましたのよごめんなさい

慌てん坊のmoanaでした


前置きはこのへんにして・・・
お待たせしました
ジャンジャジャーン

s-2009y10m01d_162058812_20091001171858.jpg

LAKI&Linoが、仲良くボールを取り合ってる写真です


賞品は、「木製のサークル」です
ただ今、玄関に鎮座しております。
s-CIMG6271.jpg
すごーい、豪華賞品だわ~

パパさんが帰宅したら、組み立ててもらおうね
でも・・・
我が家には、1Fのリビングに1個・2Fは寝室に1個・踊り場に1個の、計3個のサークルがありまーす。
ワンは、2ワンなのにね~
組み立てても、何処に置こうかしらはははぁ

素敵な賞をいただき、とっても嬉しいです
選んでいただき、ありがとうございます



Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう♪
すごいわ~~。躍動感溢れてる写真だわ!!
パパさんが撮ったのかしら??それともmoanaさん??
大きく引き伸ばして飾った方がいいわ!

新しいケージでL&Lも大喜びだねv-10
おめでとう!
準グランプリはすごいわ~
我が家...ペット展にちょっぴり覗きに行ってるよ。

けど、ごめーーーん!!
イベントがね....
写真展見る予定だったけど、着いてすぐにお友達に会い、おしゃべしてて、全く何をやってたかわからないの。
写真は見える所にあったから見ておけば良かったわ~

それにしてもサークルとは豪華賞品だね!!
おめでとう~!
準グランプリ凄い凄い
いい写真だから当然かな

フォトコン参加したこと無いから
なんかハードルが高そうで・・・

パネルにして玄関に飾りましょう
すご~~~い。
受賞おめでとう~~。すげ~~。すげ~。
AZUさんへ☆
ありがとう~v-411
パパさんが、イチデジのスポーツモードで、何枚か撮った中の1枚です。
躍動感があるでしょうv-218
ゲージが届いて、ビックリしたわぁv-237
ちぃ☆ちゃんへ☆
ありがとう~v-411

ちぃちゃんペット博は行ったって、UPしてあったでしょう~
何も言われなかったし、もう終わっていたので、まさか賞をいただけるなんて、思ってもいなかっわた~v-405
豪華賞品でしょう~
でも、何処に置きましょう(笑)
maroshさんへ☆
ありがとうございますv-411
そうですね~パネルにして、飾ろうかしらv-410

maroshさん、素敵な写真撮るんだから、是非フォトコンに応募してくださぁいv-237
うめさんへ☆
ありがとうv-411
すごいでしょう~
忘れた頃に連絡があったし、期待もしてなかったので、ビックリしたわv-363



おはよ~~^^♪
おめでとうございます!
この写真なのね♪
すごい。
いい写真だわ。
すごいピントもぴったりだし動きもあるし
なにより、仲良しな感じがいいねぇ。
サークルも届いたのね。置き場は決まったかしら?^^
電話で久しぶりにお話ができてうれしかったわ。
これもこの写真のおかげだね^^♪


おめでとう
凄いね。準グランプリ入賞おめでとう。
とってもいいお写真です。
私だったら優勝なんだけどな・・・・
商品も素敵!!
組み立てて使ってるのかな?

我家はボールとか遊ばないからmoanaさんの
ようなショットはまず撮る事がないからな。
羨ましいです。
また素敵な写真撮れると良いですね。
本当にオメデトウ!!
みる☆ここママさんへ☆
先日は、大騒ぎをし振り回してごめんなさいv-421
久しぶりにお話できて、嬉しかったですv-411

はい、この写真なんですv-411
ボールと取り合いながら、遊んでるL&Lです。
いっつも取り合いしてるから、仲がいいんでしょうねv-238

サークルは、箱の中でーすv-356


くるみちゃんママさんへ☆
ありがとうv-411
あら、くるみちゃんママがグランプリくれるの~
嬉しいわv-238

くるみちゃんともみたんは、ボール遊びしないの・・・
うちのL&Lはボール大好きで、いっつも取り合いしてますよ~
家の中でもね!!
まぁ、その姿見てると、癒されるんですけどねv-411
はい、頑張っていい写真撮りまーす!!
お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
43位
アクセスランキングを見る>>
