ハロウィン&アメリカ
非常に強い台風18号が本州縦断ということで、心配ですね。
我が家も、玄関にあるお教室の看板・デッキにあるイス・お庭にあるお花・ゴミ箱を家の中にいれ、物干し竿もベランダに置きました。
明日のお教室も、お休みすることにしました。
被害が最小限であることを、祈ります。


日曜日ですが、平塚に『ドックイベントクラブ』さんの撮影会に行ってきました。
今週土曜日にトリミング予約してあるので、ボサ子のLinoちゃん
せっかく撮ってもらうのだから可愛いときにと、ドックイベントクラブさんのスケジュールとにらめっこしましたが日程が合わず、ボサ子Linoで撮影してもらいました

前日まで悩みに悩んだので、当日お電話をし予約。
高速道路も空いていたので、1時間で到着です。
撮影までの時間、神奈川にお友達にドックカフェを教えて~と
hisa&shihoちゃんフェミリーと、会う約束をしちゃいましたぁ

今月の撮影のテーマは、『ハロウィン&アメリカ』でーす
アメリカ&背景無地は、ママ手作りお洋服で撮影しちゃいました

アメリカ
            s-IMG_8692.jpg

s-IMG_8672.jpg   s-IMG_8666.jpg

    s-IMG_8686.jpg          s-IMG_8669.jpg

コーラおいしそうでちぃ  by Lino
s-IMG_8681.jpg s-IMG_8682.jpg s-IMG_8684.jpg
ごちそうさまでちたぁ~

今回は無地の背景をパープル
s-IMG_8701.jpg   s-IMG_8706.jpg



ハロウィン
s-IMG_8731.jpg
ハロウィンの可愛いお写真はまだまだありますが、ハロウィンに日にUPしますね~
親バカですから、もったいぶってます(笑)

相変わらず、ポーズを取らせるのに、ママは汗びっしょりですが、カメラマンさんに振り向きポーズも褒められたし、可愛く撮ってもらえて嬉しいです

撮影が終わり、湘南へ
待ち合わせの『GARA』に、2時に到着。
s-IMG_1498.jpg
http://www.garanaka.net/
この時間なのに、沢山の人がまっていました。
待ち時間を聞いたら、「1時間はお待ちいただく」と
近くの『サザンビーチカフェ』にしても、同じ状況
そのまま、GARAで待つことに・・・

お友達を待ってる間に、お写真を
s-IMG_1502.jpg   s-IMG_1510.jpg

待つこと1時間半、お腹空いたわ~
s-IMG_1523.jpg s-IMG_1527.jpg
新規お絵かき s-IMG_1534.jpg
待った甲斐あって、美味しかったですよ~

集合写真
s-IMG_1543.jpg  

s-IMG_1522.jpg   s-IMG_1553.jpg
ビーチでお散歩♪
s-IMG_1559.jpg   s-IMG_1563.jpg

満月をバックに集合写真を撮りましたぁ~
s-IMG_1577.jpg 
 
お茶をしようと本日2度目のトライで、サザンビーチカフェに行ったけど、いっぱーいで入れませんでした。
s-IMG_1609.jpg  残念


shihoちゃん&hisaさん、突然の連絡なのに、お付きあってくれてありがとう~
突然の連絡だったので、お会いできなかったお友達、ゴメンねm(__)m
また、そちら方面に行くときは連絡しますので、遊んでくださいね

Secret
(非公開コメント受付中)

No Title
台風、こっちは、そんなに被害も無く
過ぎました。
GALAの食事美味しそうですねv-291
ハロウィンの写真可愛く撮れていますね。
他の写真も楽しみですv-222

ユタさんへ☆
台風、こっちは被害も無く良かったですv-410

GALAのお食事美味しかったですよv-411
人気があるのが分かりますv-237

10/31にハロウィンの写真UPしましすので、良かったら見てくださいねv-411
No Title
きゃあ、振り向きざまのL&L可愛い♪
カメラマンさんにほめられるはずだわ!
家のポロは振り向きポーズできないんですv-292
やっぱり撮影会もまめに連れて行かないと
駄目なのかなあv-356

shihoちゃんちのニューフェース可愛いですねv-290
タウサスも新しい子と仲良くなれたようで
安心したわ!
No Title
きゃっ!アメリカって感じ^^♪
LAKIくんもLinoちゃんもすっかりモデルさんね。
ポーズもしっかり決まってる。
振り向きポーズもだけど
Linoちゃんのかぼちゃのランタンに前足をかけているのはすごい!
みるきー☆さんへ☆
振り向きポーズ、なかなかv-218でしょうv-238
L&Lは振り向きが出来ても、ゴロンもバキューンも出来ませんv-356
撮影会もまめに連れて行くと、振り向きも出来るようになるわよ~
shihoちゃんちのニューフェース可愛いよv-238
どたらかと言うと、チワワ寄りかなぁ~
みる☆ここママさんへ☆
アメリカでしょうv-514
撮影も毎月のように通ってるから(笑)、少しポーズも出来るようになったみたいv-218
Linoのかぼちゃのランタンに前足をかけているの、気づいてくれたのね~v-411
最初はLAKIにやってもらおうとしたけどダメで、Linoにおやつで釣って頑張って貰いましたv-410
No Title
今回の撮影もL&L最高に素敵ですよv-218
Linoたんのコーラ飲んでるとこ三コマ漫画のようになってる~可愛い~v-238

LAKIくんの無地の背景の左の写真素敵な笑顔してるv-10

モデル慣れしてるから羨ましいなぁv-291
まろんままさんへ☆
ありがとう~v-411
Linoの3コマ、いいでしょうv-236

普段はビビリだけど撮影になると、LAKIの方がいい表情するのよv-237
毎月のように撮影してもらってるから、少しポーズも出来るようになったみたいよ(笑)
No Title
こちらこそ日曜日はありがとうございました
お家でたまには何もしない日v-238
だったけど天気も良かったし
可愛いLINOちゃん・LAKIくんにも会えたし
茅ヶ崎お散歩ができて楽しかったよ~~v-221

Linoちゃん可愛いね
コーラ本当に飲んでいるみたいv-238
LAKIくんもハンサムボーイでお写真撮れてるね
shihoちゃんへ☆
せっかくのお休みなのに、お付き合いありがとうv-411
お天気が良くて、お散歩もできて楽しかったわ♪

Lino、コーラ飲んでるみたいでしょうv-221
はい、LAKIはハンサムよv-238

shihoちゃ~ん、セラちんと張り合わないでね(
笑)

No Title
こんばんわ☆
LAKI&Linoちゃん、決まってますね♪
どれもこれもいいポーズ☆
Linoちゃん、コーラ飲んでる姿もかわいいわ。
満月の5ワンも、撮影会みたいに綺麗ですね♪イイカンジ。
ゴハンも美味しそうだわ~!
まち@フェールさんへ☆
ありがとう~v-238
Lino、コーラ美味しそうにのんでるでしょう(笑)
v-286満月の写真も、いい感じに撮れて嬉しいですv-411

お引越し終わりましたか?
お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3013位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
107位
アクセスランキングを見る>>
