やっちゃったぁーーー><;
新幹線の中に、デコレーションケーキを忘れちゃいました。。。
あっちゃー

今日は東京で、パン(午前中)とケーキ(午後)の講習会。
書類・パン・ケーキ、そしてLinoと、大荷物><

三島駅に到着し新幹線を下りるとき、メールしていたのが悪かったわ~
下りてドアが閉まる前に気が付き、新幹線に乗車してるJRの人に言ったのですが、ドアが閉まってっていまい(当たり前ですが・・・)
あ~やっちゃったぁーーー

改札に行き駅員さんに説明
「見つかりましたらご連絡しますが、名古屋まで取りにいきますか?着払いですがお送りしますか?見つかっても、品質保証は出来ませんが、宜しいですか?」
「着払いでお願いします。クール便でお願いします。」

1時間後に、JR東海から電話があり、
「捜索物は見つかりました。名古屋で降ろしますので、明日以降に発送になります。」と・・・
JR東海さん、お手数をおかけしますm(__)m
私のケーキ、名古屋まで行かなくても、新富士とか静岡、浜松で下ろしてくれてもいいのね

その、置いてきちゃったケーキは、
s-CIMG6019.jpg ←コレです。
早くても明後日以降の着だし、今夜も冷蔵庫に入ってないと思うので、食べれないでしょうね

置き忘れたのが、Linoじゃなくて良かったわ~

メールしてると、他のことは疎かになちゃうので、気をつけなくちゃはぁ~


今日は、Linoちゃんのトリミングデー
午前も午後も講習会が入ってしまったので、トリミングの予約を断ろうと思っていましたが、のっぴーさんがゆずちゃんと一緒に連れて行ってくれて、お迎えにも行っていってくれると言うので、甘えさせてもらいました
のっぴーさん、ありがとう 助かりました

夕方、のっぴーさん・パパさんと待ち合わせをし、ドックカフェ「Pretty-one」に行きました。
s-CIMG6278.jpg

可愛くなったゆずちゃん&Lino
s-CIMG6281.jpg
Linoが巨大に見えます
確か、1歳の誕生日の時は、1.8kgで同じ大きさだったのに・・・
あと少しで2歳になるのに、いまだ成長続けてるLinoです

帰宅してから撮りましたが、スリングの中で2時間、ペチャンコだわ
s-CIMG6293.jpg

ハロウィンのお写真は、トリミングが終わってトリマーさんが撮ってくれました
s-CIMG6294.jpg 被り物も可愛いかも

Secret
(非公開コメント受付中)

No Title
ありゃま~
静岡で下ろしてくれたら取りにいってあげたのに!!なんで名古屋なんだろうね。
忘れ物がLinoじゃなくてよかったわ~(笑)
No Title
ケーキ見つかって良かったですねv-290
トリミングも行けて、良かったですねv-291

ハロウィンの被り物をしてるLinoちゃんも

可愛いですe-266
No Title
ケーキ、もったいなかったねえ!
名古屋まで行ってしまうなんて、ショックだよね(-_-;)
途中で降ろしてくれれば取りに行けるのにね!

Linoちゃん、被り物すごく似合ってて可愛いよ!
ゆずちゃんに比べるとちょっと大きいけどねv-356
konamiさんへ☆
そ~なのよv-399
静岡で下ろしてくれてば、ダックスレンジャーの皆々様に食べても貰ったのにね~
ケーキより、保冷バックを戻して欲しかたので、ケーキは食べて貰ってもよかったのよv-237
今年もクリスマスケーキのレッスンするぅv-236
Lino忘れなくて、よかったわ(笑)

ユタさんへ☆
見つかって良かったですv-411
明日以降の到着だし、暖かい場所で保管でしょうから、食べれないでしょうねv-355

トリミングに行けたのは、お友達のおかげです。感謝してますv-411
みるきー☆さんへ☆
v-237名古屋まで行かなくてもいいのにね~
JRの人から電話も、「見つかりましたが、まだ名古屋には着いてませんので、伝えておきます。」
たったのv-405
発車する前に言ったのだから、次の駅で下ろして欲しかったわ~v-393

Lomo、被り物似合ってますかぁ~ありがとうv-238
去年の今頃は、ゆずちゃんと同じ大きさ体重だったんです・・・
Linoが大きくなったのは分かっていたけど、これまで大きさが違うとはビックリでしたv-405
胴回り3cm・着丈1㎝しか違わないのに、並ぶと違いますよね~ Lino脚が長いからね
お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
50位
アクセスランキングを見る>>
