ダックスレンジャーBBQ
『静岡ダックスレンジャー』のBBQに参加しました
場所は、いつもの『朝霧高原ハートランド』です。
s-IMG_1888.jpg   s-IMG_1953.jpg
今日は監督が留守で、会えなかたのよ・・・

お天気も良く富士山もきれい~
s-IMG_2023.jpg

我が家はパパさんの野暮用で、ちょっと遅刻
ドックラン?で遊んでるときに到着!!
準備お手伝いできなくて、ごめんなさい

いよいよ、BBQ
肉、焼くぞ~                    イカさ~ん
s-IMG_1897.jpg   s-IMG_1893_20091018220720.jpg

s-IMG_1894.jpg   s-IMG_1897.jpg

炊き込みご飯&豚汁
s-IMG_1902.jpg   s-IMG_1901.jpg   

お腹もいっぱいになったので、撮影タイム♪
s-IMG_1930.jpg   15人・21ワンの参加でーす

富士山をバックに、集合写真
s-IMG_1963_20091018220952.jpg

ドックランで遊んだり、おしゃべりをしたり、ソフトクリームを食べたり、わいわい
差し入れのチーズケーキ、ロイズのチョコポテチ、美味しかったわ~

第2弾BBQ
富士宮やきそば               ホタテのホイル焼き
s-IMG_2066.jpg   s-IMG_2063.jpg

手作りスープ、うまうま
s-IMG_2068.jpg


気が付いたら、5時すぎ
お片づけをして、6時に解散となりました

いっぱい食べて、たくさんおしゃべりして、走って、楽しい1日でしたぁ
ご一緒してくれたダックスレンジャーの皆さん、ありがとう~

牧草ドックランを満喫したL&Lのシャンプーしなくちゃ


Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした~♪
天気もよく、楽しかったね~。
みんな爆走もできてよかったよね~。
ウマウマも最高v-22

またご一緒してくださいねv-238
No Title
昨日はお世話になりました。
久しぶりの参加でしたので皆さんに会えて楽しかったです。v-7

L&Lも帰ってからシャンプーでしたか~我が家のF&Rも即、バスルームに直行でした~。

王子の焼きそば美味しかったです~ごちそうさまでした。
No Title
楽しい1日だったね。
お疲れ様でした~~
寒くなくてほんとよかったよね。
これじゃ、来月もう1回BBQ出来そうかな(*≧m≦*)プッ
またご一緒してね~~
No Title
うわぁ!富士山がとっても綺麗!
良いお天気でよかったですね♪

それに豪華なBBQのお料理だわ!
富士宮焼きそば又食べたいな!

最後の集合写真、赤ちゃんとわんこたちが
めちゃ可愛くってとってもいい写真です!
No Title
日曜日はお疲れ様でした~
とっても楽しかったですねe-287
お料理も美味しかったしe-454

いっぱい遊び&いっぱい食べて
ワン達も疲れてシャンプー後e-261

また、遊んでくださいねe-348
AZUさんへ☆
お疲れさまでしたぁ~
v-286みんな爆走できたし、BBQも美味しかったし、楽しかったね♪
また。ご一緒してくださぁいv-411
フリママさんへ☆
先日はお世話になりました。
久しぶりにお会いできて、楽しかったですv-238
王子、家ではなーんにもやらないのに、なぜかBBQの焼きそばは張り切って焼きますv-356

帰宅後F&Rもシャンプーだったのねv-237
また、ご一緒してくださいねv-411
konamiさんへ☆
お疲れさまでしたぁ~
幹事さん、お世話になりましたm(__)m

お天気も良くて、とっても楽しかったね♪
来月もう1回BBQ出来そうよv-218
また。ご一緒してくださぁいv-238
みるきー☆さんへ☆
お天気が良くて、富士山が綺麗でしたよ~v-263
集合写真、真ん中v-511で可愛いでしょうv-238

ダックスレンジーのBBQは、いつも豪華なのよv-221
ちなみに会費は、3000円ですv-237
次回は、参加しませんかぁ~
富士宮やきそばもウマウマよv-411
まろんままさんへ☆
お疲れさまでしたぁ~
v-286爆走できたし、BBQも美味しかったし、楽しかったね♪
まろんままんちも、シャンプーしたのね~
L&Lもシャンプー後は、爆睡でしたよv-237
また、ご一緒してくださぁいv-238
お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1530位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
45位
アクセスランキングを見る>>
