大道芸ワールドカップ2009
土曜日に静岡市内で開催されてる『大道芸ワールドカップ2009』に行ってきました。
今年は、23カ国・94組・181名のパフォーマーが技を競います。
http://www.daidogei.com/2009/

千葉からワン友のポロママさんがきてくれました。
みるここママさん&パパさんと待ち合わせし、ポロママさん&ポロちゃんをお迎え~

 大道芸を見ながら歩いていたら・・・

s-IMG_2100.jpg   s-IMG_2102.jpg
囲まれちゃいました

s-IMG_2142.jpg  s-IMG_2141.jpg  s-IMG_2127.jpg

謎の人物にガン見されて、L&L固まってます
s-IMG_2153_20091103205716.jpg


美人3こころちゃん&みるくちゃん&ポロちゃん
s-IMG_2156.jpg

駿府公園で、あんchan&パパさん待ち合わせ~
Sherry&Peace&Tony&Canna
s-IMG_2191.jpg s-IMG_2241.jpg s-IMG_2311.jpg
 
s-IMG_2201.jpg Linoもハロウィン帽子を被って

集合写真
s-IMG_2177.jpg

すごーく高く飛んでるよ
s-IMG_2222.jpg   s-IMG_2237.jpg

素晴らしいヨーヨー技
s-IMG_2240.jpg

このお姉さん某CMに出てますよ~
s-IMG_2294.jpg   s-IMG_2321.jpg

素晴らしいパフォーマンスを見ている間、L&Lは仲良くネンネしてました
s-IMG_2248.jpg   s-IMG_2251.jpg

ちぃちゃん&パパさんも来ましたよ~
花梨&巨峰
s-IMG_2247.jpg   s-IMG_2308.jpg

ミッキーバスの前で集合写真        お姉さんとも撮ったよ~
s-IMG_2288.jpg   s-IMG_2261.jpg

会話が弾んでいたら、日が暮れてきちゃいました
s-IMG_2344.jpg

ディナーの予約時間まで、大道芸を楽しみました

今夜のディナーは『ナッシュ』です
http://www.hashimoto-syuzo.jp/nash/index.html
s-IMG_2347.jpg s-IMG_2348.jpg
s-IMG_2350.jpg s-IMG_2352.jpg

美味しいお料理に、楽しい会話で、あっという間に時間が過ぎました

帰宅したのは、23時ちょっと前でしたぁ~

今日1日、よく遊びました
ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました。
とても楽しかったです


これで終わりと思うでしょう~
我が家にお泊りしたポロママさんと、深夜のガールトークが続くのでしたぁ(笑)
続きは後ほど・・・


長い文章&沢山に写真にお付き合いいただき、ありがとうございます。

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~
大道芸楽しかったね^^
いろいろとありがとう♪
パパさんとも言いました。
ちょっと古くても脚立は必要!(笑)
ほんとはディナーまでお付き合いしたかったけど
私はやっぱりあそこまでで限界だったかな。
でもガールズトークには参加したかったわ~(笑)
楽しそう~^^♪
みる☆ここママさんへ☆
土曜日はお疲れさまでしたぁ~
とっても楽しかったですv-411
はい、ちょっと古くても脚立は必要ですね!!
ディナー残念でしたv-395
咳がね・・・早く直してくださぁい^^
来年はディナーもご一緒してくださいね(気が早いですが、来年は11/6の予定です!!)
ガールズトーク、楽しかったわよ~
でわ、我が家にお泊りしてもらわなくちゃ(笑)

再来週行きますので、ヨロシクねv-238
土日と大変お世話になりました!
とっても楽しい冒険になりましたよ(^^)v

大道芸、思ったよりもずっと盛大だったのにびっくり(*_*)
来年も又行きたいなv-344
ポロもL&Lやみるここちゃんや静岡のダックスちゃん達と
遊べて嬉しそうでした♪

チーズフォンデュと釜揚げシラスのピザ、美味しかったですね!
それにガールズトークも楽しかったわv-345

この続きも楽しみにしています!

わたしはまだUPしてないけどね(>_<)
ポロママさんから楽しかったよ~って!!
毎年行きたいと思っているのになかなか見に行けなくて…(><)
来年こそ何も予定が入りませんように~

ガールズトークは深夜まで続くのよね(^^)
それもまた楽しいのよね♪
みるきー☆さんへ☆
2日間とっても楽しかったです♪
すごい冒険でしたね~v-218
大道芸、今年はインフルエンザの影響で人が少なかった!と新聞にかいてありました。
大道芸すっごく楽しいでしょう♪
来年は11/3~11/7で開催されるので、また来てねv-411
皆と会えて、ポロちゃんも楽しめたかなぁ~

ナッシュのお料理、美味しいでしょうv-221

ガールズトークも楽しかったねv-411
寝不足になっちゃいましたがv-356

次回はパパさんも一緒にきてねv-410


のっぴーさんへ☆
今回は残念でしたv-395
とっても楽しいから、来年は来てね~
来年の日程は11/3~11/7だから、その中の土曜日かな?
空けておいてねv-218

はい、ガールズトークは深夜まで続きますよ~v-410
ご一緒できなくて残念だったわ~e-263
でも楽しさはお写真で十分伝わったわ。
ガールズトーク・・・5時までだったなんて、パワフルe-266
今度はぜひご一緒にe-343
AZUさんへ☆
ご一緒できなくて残念だったわv-395
パパさんは、元気になりましたか?

ガールズトークは、5時までですよ~v-356
今度は一緒には、5時までのガールズトーク(笑)
お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1530位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
45位
アクセスランキングを見る>>
