富士山ペットフェスタ
地元で開催された『富士山ペットフェスタ』に行って来ました♪
http://www.interzoo-pet.com/FPF/index.html

s-CIMG6522.jpg

会場でランランさんファミリーと待ち合わせ

体脂肪を計って貰いました。
s-CIMG6536.jpg   s-CIMG6538_20091108014118.jpg
LAKI・・・18%                 Lino・・・23%
とも、問題なし
(Linoは、半年前より、4&%増えてましたが・・・)

ポチタマで有名な、松本君と一緒に
s-CIMG6542.jpg

ウロウロと2往復しましたが(笑)、規模が小さく出店は20店舗くらいでなので、1時間くらいで見終わりました。

s-CIMG6553.jpg

会場内でランチとしてるときに、お隣に座っていた可愛いプードルちゃん達と一緒に
s-CIMG6547.jpg


会場を後にし、紅葉を求めドライブ

まずは、白糸の滝
s-IMG_2506.jpg   s-IMG_2532.jpg

御殿場方面にドライブ
2カ所の公園で遊びました♪

s-IMG_2538.jpg
この後、直ぐに富士山は雲に隠れてしまいました

s-IMG_2546.jpg   s-IMG_2551.jpg

違う公園に移動(名前忘れました・・・)
s-IMG_2583.jpg   s-IMG_2588.jpg
気温が8℃しかなく寒いのに、達は元気に走り回ってました♪

富士山が見えてきたので
s-IMG_2607.jpg

ここでランランさんファミリーとバイバイして、家路に

紅葉は???でしたが、とっても楽しかったです♪
Secret
(非公開コメント受付中)

ペットフェスタのご飯で一緒になった3娘ママです♪

写真載せてくれて有り難うございます(*^ω^*)

これからblog拝見させて頂きますね( °∇^)

また、イベントで会ったら声かけますm(._.)m
体脂肪… レモンは測るの怖いわぁ~(><)
くっきぃもチョイデブ出し…(^^;
すぐに問題有り!!って言われそう

2ワンとも問題なくって良かったね~
moanaさんのところはいつ見てもスマートだもの(^^)

ランランさんのところの4ワンと遊べて良かったね~♪
ペットフェスタ行ってきたんですね~
ご一緒出来なくて残念でした。。。
この3娘プードルちゃん浜松から?
時々覗くこのママさんのブログに同じ写真があったわ^^
ありがとうございました~^^
当日偶然にも本当にご一緒出来て良かったです♪
全然知らないところだったのでmoanaさん達と一緒でなかったらきっとこんな紅葉も見れずにフェスタだけで帰宅だったかも。^^;
我が家もそろそろ日記UPしないとね。
ではまた日曜日よろしくお願いします!^^
3娘ママさんへ☆
こんにちわ~
コメントありがとうございますv-411
可愛いプーちゃんたちだったので、思わず声をかけてしまいましたv-238
こちらからも、blog拝見させていただきますね♪
のっぴーさんへ☆
はははぁ^^レモン君も体脂肪計って貰うといいよ~
計ってくれる病院もあるから・・・
LAKIは、筋肉質でガッチリしてるから、体脂肪は少ないみたいv-219
Linoは19→23%だから、やっぱり増えてるわv-356
これ以上増えないよう、気をつけないとv-363
みる☆ここママさんへ☆
ご一緒できなくて、残念だったわ~v-395
息子さんのこと行かれましたか?

はい、3娘プードルちゃん浜松からです。
隣に座っていたので、お話しちゃいましたv-411
みる☆ここママさんのblog友だったんですね~
すごーい偶然v-363

21日行きますので、ヨロシクねv-238
ランランさんへ☆
ご一緒できて、楽しかったです♪
我が家だけなら、ペットフェステバルだけ見て帰宅してたと思います!!
富士山隠れちゃって、残念でしたね~v-395

でわ、日曜日にv-411
お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
110位
アクセスランキングを見る>>
