パパさんTV出演しちゃいました^^v
今朝、フジTV系で放送されてる 『とくダネ!』 見た方いますかぁ~

パパさん、 出演しちゃいました
って、日曜日にお台場ヴィーナスフォートで、インタビューを受けたんです。


今日は、「エレベーターの日」だそうです。
エレベター内で、迷惑だなぁと感じた事を聞かれました
s-IMG_2880.jpg


私もL&L抱っこして隣いたし、インタビューもされたけど、ボツだったわ~

エレベーターに乗るところも、撮影しました
s-s-2009y11m10d_180730828.jpg
映ったのは、チラッ(笑)

見たパパさん、「オレが抱っこしてれば映ったのに(L&Lが・・・)、失敗だったなぁー」
どれだけ、親バカなの~~~

今年2回目のTV出演
2度あることは3度あるって、言うでしょう~
年内にオファーがあるかしら(笑)

Secret
(非公開コメント受付中)

観ましたよ~~♪

朝TVをつけてて何気なく見てたら・・・
ん??
あ~~~~~!!!!

って~笑

一人で騒いでしまいましたぁ~爆
私は、見逃してしまったわ(^_^;)
残念だったわ!

パパさんテレビに出て一躍有名人かな?
L&Lを抱いて写れば、CMにお声がかかったかもねえ!

今年、もう1回チャンスがあるかも!
今度はぜひL&Lも一緒に写るといいね♪
今年2回目のテレビ出演なんて凄~いe-257

DVDか何かに撮ってあるんですかe-3
是非見てみたいわe-348

今度は何のオファーがあるんでしょう~

やだ~
見逃しちゃったわ(><)
残念だわ~
3度目の時は教えてね~♪
残念!
健康診断のバタバタで見てなかった~
見たかったなぁ。。。
3度目で見るわ♪
ひなママさんへ☆
ぎゃははぁ~
ひなママちゃん、見たのね~v-411
一人で騒いでくれたのねv-363

身振り手振りのお話しだったでしょうv-356
L&L抱っこして隣に並んでたのに、映らなかったママです!!
運動会の後で、ぐちゃぐちゃ顔だったからNGになったのかな(笑)
みるきー☆さんへ☆
パパさん、観ていた数名からメールを貰ったみたいですよv-237
じーみに有名人かなぁv-356
L&Lを抱いて写れば良かったーと後悔した夫婦でした・・・
年内もう1度あるかしら(笑)

まろんままさんへ☆
街頭インタビューだけど、映っちゃいましたv-410
観てて、おじさんだわーって、じみじみと感じた妻でしたv-357
(おーじには内緒よ~)
今度は何のオファーがあるのか、楽しみだわ~(笑)
のっぴーさんへ☆
放送された時間帯は、お仕事してる人が多いからね~
3度目・・・あったらお教えしますねv-237
あったら、凄いわ(笑)
みる☆ここママさんへ☆
その日は、健康診断の日でしたね~
咳は止まりましたかv-236

3度目があったら、L&Lと抱っこ必ずさせるわ~v-411
お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
54位
アクセスランキングを見る>>
