トリミング
Linoちゃん、月1回のトリミング♪

プーちゃんママさん達のアドバイスで、今回は小顔にしてみましたぁ~
s-IMG_2942.jpg 得意の首かしげポーズ
う~ん、可愛い

セミナー終わり、Linoお迎えまで時間があったので、お買い物
また、渋谷マルナンさんに行き、生地5種類・アップリケ2種類・ボンボンテープ・クルミボタンキットを買ってしまいました
我が家の在庫が増えましたぁ
s-IMG_2969.jpg

今回も、のん&ちゅらママさんにお世話になりました。
ありがとう~

今日も大荷物だったけど、新幹線に忘れ物はしなかったわよ(笑)


明日は、スパードックカーニバルに行きます。
4時半起床・6時出発(予定)
早くお風呂に入って、寝なくちゃ


Secret
(非公開コメント受付中)

小顔linoちゃんすごく可愛いです(*^ω^*)

明日…と言うより今日ですね。スーパードッグカーニバル2009西武球場?でしたっけ??まで行くのですね♪羨ましいです!!

浜松からは遠すぎて行きたくても行けません(ToT)
なので今日は富士に…紅葉見に行きますッ!!
3娘ママさんへ☆
ありがとうございますv-411
小顔になったでしょう~

西武ドーム行ってきましたよv-222
我が家からも、2時間半以上かかるので遠いですv-393
パリエロも出店してるので、早起き頑張ってますv-237
浜松からだと、遠いですよね~
犬種別ドッグフェスティバルとスーパードッグカーニバルでお逢いしたv-286サングラス犬のぷ~ポコぴ~ちですv-352
先日はお世話になりました。LAKI君・Linoちゃんにまた逢えて、とっても嬉しかったです!
ブログとっても素敵ですね~v-344
Linoちゃんとってもかわいくて、羨ましいぴ~ちですv-364

可愛いLinoちゃんが、いっそう可愛くなったわねv-352
プードルって色々なカットがあるんだなと
Linoちゃんを見てるとそう思うわ!

スーパードッグカーニバルでは買い物に走ったわよねえ!
買い物は楽しかったけど早起きしたのと、座れなかったので
すごく疲れちゃった(>_<)

moanaさんはいつも元気で羨ましいわ!
ぷ~ポコぴ~ちさんへ☆
わ~早速のコメントありがとうございますv-238
また、お会いできて嬉しかったですv-410
ぷ~ポコぴ~ちちゃん、いっつもお洒落だしーサングラスが似合ったてカッコイイですv-345

blog遊びに行きますね~

みるきー☆さんへ☆
プードルって、色々なカットが楽しめるんです♪
ダックスは無理ですね(笑)

日曜日はお疲れさまでしたぁ~
はい、疲れました・・・まだ、疲れが取れませんv-356
でも、毎回あんな感じなのよ~
皆さんパワフルでしょう(笑)

次回は、リード教室でお会いしましょうねv-411


お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
75位
アクセスランキングを見る>>
