スパードックカーニバル2009
日曜日、西武ドームで開催されていた『スーパードックカーニバル』に行ってきました。
http://www.super-dogs.net/
早起きして、6時に出発

途中一回休憩をして、8:30に到着
駐車場入り口に並びましたが、我が家の10台前で満車
D駐車場に移動

待ち合わせしていた、ランランさん&パパさん・なおりんさん・ポロママさん&パパさん、のっぴーさん&パパさんと、9時会場まで並びました

途中、ちぃちゃん&パパさん、ゆかりママ&パパさんとも合流

他にも沢山のお友達会えました

s-IMG_2981.jpg お買い物に夢中でお写真撮れなくてごめんなさい

戦利品
s-IMG_3051.jpg

購入した物
☆ パリエロ&ピンクゴールド
s-IMG_3056_20091117182940.jpg
2日目だったので数も少なく、お揃いのお洋服がありませんでした

☆ Linoのトリミングをお願いしてるデザインFさんのお洋服 D.F.D
s-IMG_3057.jpg

☆ 他のお洋服
s-IMG_3058.jpg

☆ 手作りリード教室でお世話になっているIHOJINさんの皮の首輪&リード
    (お散歩バックは頂きました)
s-IMG_3059.jpg

そして、今回の1番大きなお買い物
☆ マザーカート
s-IMG_2994.jpg   s-IMG_3014.jpg
s-IMG_3060.jpg
カートに合わせて、お散歩バック&ドリンクホルダーも購入

今回も、いっぱーい買ってしまいました
なぜか、毎年スーパードックカーニバルで沢山お買い物してしまうのよね~

最後まで会場をウロウロとし、お買い物をしていた私たちでした
皆さん、休憩もせずお買い物に走り、お疲れさまでしたぁ(笑)
来年も頑張ろうね

Secret
(非公開コメント受付中)

No Title
日曜日はお疲れ様でした!
お買い物に撮影にと楽しい時間でしたね♪
今回初めて参加したのですが、盛大なのに
びっくりしました(*_*)
来年も参加できるといいなあ!

クリスマス写真メールで送りましたので
後で見てくださいね!
No Title
お疲れ様でした~
それにしてもたくさん買い物したね~v-405
なんか去年よりお店多い気がしたんだけど気のせいかしら?
来年も頑張って行きましょうねv-291
みるきー☆さんへ☆
お疲れさまでしたぁ~
スーパードックカーニバルは、撮影&お買い物で楽しめるでしょうv-218
ついつい張り気ってしまいますv-356
来年も行きましょうねv-411

のっぴーさんへ☆
お疲れさまでした~
去年より2倍の店舗が出店していたらしいわよv-237
のっぴーさんも沢山v-324お買い物したでしょうv-410
来年も行きましょうねv-411


No Title
2週続けてお世話になりました~^^
いろいろありがとうございました。
はじめてのスーパードックカーニバルでしたがお陰さまで開場から最終までたっぷり楽しむ事が出来ました!^^
戦利品も予想以上にゲット出来たし来年もやっぱり行くしかないね♪^^
ランランさんへ☆
こちらこそ、2週続けてお世話になりましたv-411
プレゼントありがとうございましたv-436

スーバードックカーニバルは、お買い物も出来るし、撮影会もあって、他のペットイベントとより、楽しいでしょう♪
来年も行こうねv-238

お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
50位
アクセスランキングを見る>>
