浜松遠征☆HAMA&WAN
昨日は(11/21)、DECの撮影会に浜松まで遠征してきました。
撮影は11:30の予約。
余裕をもって、自宅を8:OOに出発
高速は渋滞 清水まで1時間半(一般道路でも1時間)
予約時間に間に合いそうにないので、DECに電話
ドキドキしましたが、1分遅刻で到着
撮影が15分遅れていたので、間に合いましたふぅ~~~

今回の撮影は、クリスマス&お正月です。
お写真は、後日UPしますね~ ←出し惜しみ(笑)


撮影が終わり、『ハマ&ワン』に向かいました
浜松のお友達、みる☆ここママさんが、私達が行くというので、お友達を誘ってくださいました。
あんちゃん&パパさん以外は、初めてお会いする方ばかりなので、ドキドキしましたが・・・
ワン好きは、すぐにお友達になちゃいますね~

ランチ
s-IMG_3158.jpg s-IMG_3159.jpg
s-IMG_3160.jpg s-IMG_3326_20091122233751.jpg

s-IMG_3170.jpg s-IMG_3174.jpg

ドックラン
s-IMG_3186.jpg s-IMG_3190.jpg
s-IMG_3236.jpg s-IMG_3293.jpg
s-IMG_3304.jpg s-IMG_3310.jpg
s-IMG_3286.jpg s-IMG_3303.jpg
s-IMG_3356.jpg  s-IMG_3355.jpg

17集合写真
s-IMG_3345.jpg

寒くなってきたので、4時半に解散しました。
ご一緒していただいた皆さん、とっても楽しかったです。ありがとうございました

みる☆ここママさんに、駅前のイルミネーションが見たいとお話ししたら、時間までおうちにと優しいお言葉をいただいたので、図々しくお邪魔しちゃいましたぁ

ママさん手作りのトールが沢山飾ってあって、とっても素敵なお家でした
お嬢さん手作りの、りんごのタルトを頂きました。
s-IMG_3372.jpg とっても美味しかったです

s-IMG_3386.jpg  s-IMG_3392.jpg

一緒にボール遊びをして、すっかりリラックしたLAKI。
完全に自分のお家と勘違いしてます
s-IMG_3398.jpg s-IMG_3402.jpg
お恥ずかしい・・・

そして、浜松といったら「うなぎ」でしょう
s-IMG_3404_20091123000255.jpg  s-IMG_3405.jpg
みる☆ここママさんお勧めのお店に連れてってもらいました。
とっても美味しかったです。 ご馳走様でしたぁ~

ここで、みる☆ここママさんとお別れをして、駅前のイルミネーション
s-IMG_3407.jpg s-IMG_3416.jpg
s-IMG_3423.jpg s-IMG_3424.jpg s-IMG_3426.jpg
s-IMG_3432.jpg s-IMG_3436.jpg s-IMG_3434.jpg
s-IMG_3441.jpg
ツリーは15分おきに、イルミネーションが変わるみたいです。
色々な色に変わり、素敵でした


帰り道は高速道路もスーィスイ。
2時間弱で帰宅でしました

浜松を満喫できましたぁ~
みる☆ここママさん、とっても楽しかったです♪
ありがとうございました

Secret
(非公開コメント受付中)

あぁ~!!
浜松来るって言ってましたねっ♪♪♪

HAMA&WANに行けば良かったぁ(ToT)
カットしたばっかりのlinoちゃんに会いたかったです゜。(p>∧<q)。゜゜
3娘ママさんへ☆
はい、浜松に行ってきましたよ~
初めてハマ&ワンにも行きましたv-411
可愛い3v-286とお会いしたかったわ~残念v-395
次回浜松に行くときは・・・って、いつ行くのかしらv-357
お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
79位
アクセスランキングを見る>>
