お友達の・・・
30年来の仲間の1人が入院しているので、お見舞いのため帰省しました。

土曜日は、東京で用事を済ませ(笑)その後、実家に帰りました。

お友達から「脳梗塞で倒れた」と連絡があり、直ぐにでも行きかかったのですが、なかなか日程の調整ができず、3週間経ってしまいました。

病室に入り顔を見た週間、うるうるしてしまいました

腫れ引き、顔色も良くなっていました。
話も9割くらい分かるようになっていて、日々症状が良くなってるそうです。
まだ、ベットから動けないし、これからリハビリが大変そうです。
リハビリは辛いと思うけど、歩けるようになるよう、頑張って欲しいです。

顔を見て、ホッとしました


お見舞いの後、お友達をランチをしました。
「魚うまいもん処 明かり」行きました。http://blogs.yahoo.co.jp/ameaki66

             2009y12m08d_001151812.jpg
2009y12m08d_001142468.jpg s-CIMG0104.jpg


このお店は、独身時代に仲間で通ったお寿司屋さんなんです。
昔は繁華街にあったのですが、10年くらい前に店舗移動しちゃって、数年おきにしか行けなくなちゃいました。
久しぶりに行きましたが、お父さん(大将)は覚えてくれてました。
嬉しかったです

私がいただいたのは、
牡蠣の炊き込みご飯とお刺身の定食です。
s-CIMG0099.jpg s-CIMG0100.jpg
            s-CIMG0102.jpg

ランチの後、お店を移動しお友達ともお喋り出来ました。
駅まで送ってもらい、帰路へ

パパさんと一緒にL&Lも、駅までお迎えにきてくれました。
シッポふりふり大歓迎されました
その夜は、LAKI君はママのストーカーしてました(笑)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お友達・・・大変でしたね!
一日も早い回復を祈っています。。。

ランチ・・・美味しそう♪いいなぁ~羨ましいです!
LAKI &Linoちゃん達のシッポふりふり大歓迎カワイイですね!
ぷ~ポコぴ~ちさんへ☆
ありがとうございます。
まだ若いし、早く元気になって欲しいです。

牡蠣がふっくらしてて、とっても美味しかったですよv-411

L&Lシッポフリフリ大歓迎してくれました。
疲れも吹っ飛びますねv-221

お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
49位
アクセスランキングを見る>>
