アバクロ
今朝、我が家はアバクロで大騒ぎ

そうです、アバクロンビー&フィッチ(Abercrombie&Fitch)日本初上陸・東京銀座にオープン 500人以上の行列の中に・・・

な、訳ありません(笑)

うちのパパさん、アバクロの愛用者なので、行きたかったみたいですが・・・


今朝、洗濯が終わり洗濯機から取り出すと、白いお洋服がちょっぴりプルー色に
何・なに

洗濯物とチェックし、犯人(物)判明

s-CIMG0145_20091216151029.jpg

鬼嫁はパパさんに、ワンの毛が付いて欲しくないお洒落着は、ネットに入れてからランドリーケースに入れるように、教えてるんです(笑)
パパさん、言いつけ通りにたたんでネットに入れてあったので、中身を確認しないでお洗濯~♪

洗濯物を出してビックリ
白いお洋服は、漂白剤を入れて洗い直しました。

朝から仕事が増え、お教室の準備と、一人で大騒ぎしちゃいました


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あははっ^^
行列の中にパパさんがいたのかと思ったわ♪
日本で買えるなんてうれしいよね。
うちの娘はマッチョなお兄さんをみて
あれはちょっと・・・って言ってましたが
仕事がら見慣れたものなのかも(笑)
 
パパさん、moanaさんのお言いつけを守るのね(笑)
さすが!^^
みる☆ここママさんへ☆
v-356v-410はははぁ~そう思いましたかぁv-363
日本で買えるのは嬉しいけど、アメリカよりお高いみたいですねv-395
マッチョなお兄さんとお写真撮って貰えるみたいなので、 ちょっと・・・とも思いますが、一緒に撮りたいわ~なんて思ってしますおばさんです(笑)
そうですよね~お嬢さんは見慣れてますねv-410

はい、鬼嫁ですから・・・v-356


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アバクロがついに日本上陸! 銀座で始まるSPA戦争第二幕 ‎2009年12月10日‎ アバクロ本社も「トレンド発信地・銀座の持つラグジュアリー感はアバクロンビー&フィッチのライフスタイルとぴったり」と期待は大きい。 アバクロは、商品自体は
お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
75位
アクセスランキングを見る>>
