今日のレッスン&仕事納め
今日のレッスンは、上級コースでした。

s-CIMG0381.jpg 【パネトーネ】

s-CIMG0385.jpg s-CIMG0387.jpg
【イングリッシュマフィン】

s-CIMG0383.jpg 【抹茶の蒸しパン】




今日が年内最後の お教室でした。

新しい生徒さんとの出会い、上級修了、お引越しなどのお別れ・・・
生徒さんの講師試験。
今年もいろいろな事がありました。

皆さんのおかげで、今年も1年間無事に、また楽しくお教室することができました。
大変お世話になり、ありがとうございました。


明日から、大掃除&もちつき&おせち料理作りでーす。
でも、明日も明後日も明々後日も、予定があるのよね~大掃除するも時間がないわ
年賀状も早く作らなくちゃ


Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様
moanaさん仕事納めしたんだね。
私は29日と30日お仕事に行けば仕事納めです。
ホームセンターは年中無休なのでお休み取らないといつも通りにお仕事になっちゃうので。

我家は今年は大掃除ナシ。
今年模様替えのときに一気にやったので。
だから今年はのんびり。
換気扇と冷蔵庫は今朝やりました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
これから色々やる事が多いけど頑張ってください
LAKIくん&Linoちゃんママとパパとの時間が楽しみなのでは・・・・
年内最後のお教室、お疲れさま。

今年はお教室でもお世話になりました。
お教室もとっても楽しく、新たにいろんなことを学ぶことが出来ました。
また来年も忘れっぽくて、手間がかかる私ですが、また頑張りますのでよろしくお願いします。

私は28、29日が仕事納めだよ~
大掃除、我が家もやってる時間がないよ~v-356
年賀状も早く作らなくちゃだわv-91
うまそう~。
イングリッシュマフィン大好き~~。
夜中に見てお腹が空いてきました!
パン好きのポロ家にとってはどれも
美味しそうですv-10

お仕事納めお疲れ様でしたv-436
教室を待ちかねてる生徒さんの為にも
来年も頑張ってねv-91

私は明日まで仕事ですv-292
くるみちゃんママさんへ☆
お仕事30日までなのね・・・頑張ってねv-218

いいなぁ~大掃除しなくていいなんてv-237
お家と職場が一緒なので、掃除大変なんです><
キッチンだけで3日はかかりますが、まだ何もしてないのv-388ヤバイです
ちぃちゃんへ☆
今年はワン友のお付き合いに、プラス生徒さんになっていただき、ありがとうございすv-411
パン&お菓子作り楽しいでしょう♪
来年も宜しくお願いしますv-421

掃除も年賀状もまだなのよv-388
年内に終わりませんv-356


うめさんへ☆
イングリッシュマフィン美味しいよね~v-410
お教室では、コーンフラワーじゃなくコーングリッツ使ってるのよv-411
みるきー☆さんへ☆
はははぁ~夜中に見るとお腹が空いてくるでしょうv-237
お近くなら、パンおすそ分け出来るのにね~

みるきーさんは今日がお仕事納めでしたね。お疲れさまでしたv-411

明日、楽しみしてます♪
お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
132位
アクセスランキングを見る>>
