忘年会
今日は、仲良しワン友の忘年会でしたぁ

場所は、お台場!!
新幹線に乗って忘年会に参加してきました
パパさんは、お仕事なので、1人で2ワン連れて行くのは大変なので、L&Lはお留守番です。
LAKI、Lino、ごめんね・・・

忘年会の前に、お友達とヴィーナスフォートで待ち合わせ
「木蘭」でランチとしました。
s-CIMG0411.jpg

最近OPしたヴィナースフォートのアウトレットも行きましたよ~

いよいよ、忘年会です
「うしすけ」に集合
かんぱーい、お疲れさまでしたぁ~
s-CIMG0426_20091230022505.jpg

s-CIMG0433 2
天使さん&パパさん☆かやりんさん☆キミサン☆ゆかりママ&パパさん☆ポロママさん☆
なおりんさん☆のっぴーさん&パパさん☆milkyさん☆ねねちゃん&お子さん☆みぃさん☆
ゆうちゃん☆おっぽちゃん&パパさん☆かおりん&パパさん☆まりろびさん&パパさん☆moana☆
総勢22名
賑やかでしたよ~♪

可愛い子ちゃん
s-CIMG0480.jpg
今回は、お留守番の子が多かったので、可愛い子ちゃんは9でした

二次会は、「パピーズダイニング」
s-CIMG0477.jpg  s-CIMG0478.jpg

s-CIMG0469.jpg あら、美味しそうに飲んでるのは、どなた?

福プレゼント交換しましたぁ
私が頂いたのは、ケアベアのトートバック&クマちゃんのストラップです。
とっても可愛いですよ~嬉しいです
s-CIMG0486.jpg

最終新幹線に乗るため、皆さんより一足早く、バイバイしました

とっても楽しい忘年会でした
仲間って、いいですね~

幹事の天使さん、ありがとうございました

帰宅したのは12時 (パパさんも同じ時間に帰宅!!)
L&Lは、ロングロングお留守番でした。
ママだけ楽しんじゃって、ごめんね


天使さんから、Linoにお誕生日プレゼントいただきました。
ありがとう~
s-CIMG0487.jpg ケーキは明日食べようね
ねぇね&にぃに、ありがとう  by Lino

なおりんさんから、バスエッセンスをいただきました。
ありがとう~
s-CIMG0490.jpg 疲れを取りますわ~

まったく大掃除をしていない我が家、どうしょうしょう



blogを始めて5年。最近はワンネタばかりになってしまいましたが・・・
今年も1年お付き合いいただきありがとうございます

良いお年をお迎え下さい

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しかったわっv
v-238昨日はありがとうございましたv-238
久しぶりにお美しい貴女にお会いでき&
おしゃべり出来楽しかったわv-10

可愛いL&Lには会えずに
ちょっぴり残念でしたが
ブログの素敵なお写真を拝見しましたv-237
本当に可愛いv-237L&Lだわv-238
お疲れ様でした~
とっても楽しい忘年会だったわね(^^)
お腹いっぱい食べて、たっくさんお喋りして♪
きっと時間が制限されなければいず~っと喋りまくっていたかもね(^^;

L&Lちゃん達はロングロングお留守番大丈夫だったかしら?

かやりんさんへ☆
昨日はお疲れさまでしたぁ~
久しぶりに、かやりんさんにお会いできて嬉しかったですv-411
相変わらず、お美しくて素敵なかやりんさんv-238
元気のパワーを頂きました♪

チョコちゃん&プリンちゃんに会えなくて、残念でした・・・
次回お会いするときは、L&L連れて行きますね~v-410

早く治してくださいねv-237
のっぴーさんへ☆
昨日はお疲れさまでしたぁ~
とっても楽しかったですね♪
お先にバイバイするのが、名残惜しかったですv-395

L&L、今までで一番のロングロングお留守番でしたv-393
感動の再会をしましたよ~
ベロベロキッスの嵐でした(笑)

のっぴーさんちの3ワンも、ロングお留守番だったねv-363
大丈夫でしたかぁ~?

お疲れ様でした!
moanaさん、更新早いですね(^_^;)

毎年忘年会では沢山のお友達が
集合するので楽しいですよね♪
二次会も全員参加するなんて
あまりないことなのに皆名残惜しいのかな?

L&L、ロングお留守番最高記録だったんですね!
熱い再会になったのかな?
お利口にお留守番してくれてよかったねv-290

moanaさん&パパさんも良いお年をお迎え下さいね

そして来年も又一緒に遊ぼうねv-10
みるきー☆さんへ☆
お疲れさまでしたぁ~v-411
1日お付き合いいただき、ありがとうございますm(__)m
とっても楽しかったですね♪
皆さんに会えて、新幹線に乗って行った甲斐がありましたv-221

L&L今までで一番長いお留守番だったので、寂しかったと思います。
すごい歓迎されましたよ~
特にLAKIはLinoを守るのに頑張ったみたく、任務は果たしたので歓迎が凄かったです(笑)

我が家はまだ、大掃除中。年内終わりませんv-388

でわ、よいお年をお迎え下さい。
来年も、いっぱい遊んでくださいねv-345


No title
楽しかったですね。
またこういう楽しい時間を過ごしたいですね(o^^o)

そして遅くなりましたが
Linoちゃんはっぴーばーすでー+.☆彡・゜・。・*:.。.:*・゜
とっても可愛いLinoちゃんになりましたね♪
これからも元気たっぷりのLinoちゃんでね☆

ゆうちゃんへ☆
楽しかったね♪
新幹線乗って行って良かったわv-411

Lino大きくなったでしょう~
相変わらず、お転婆さんです(笑)
ありがとうv-238
お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
50位
アクセスランキングを見る>>
