苗場
先週末(1/10~11)に、苗場に行ってきました
苗場は、7年ぶりです・・・

夜中から降り出した雪も止まず、スキー場は降っています
雪の中、L&Lは元気です♪
s-IMG_4248.jpg  s-CIMG0586.jpg 

s-IMG_4266.jpg  s-IMG_4273.jpg

風は吹いていないし、ガズもかかってないので、パパさん滑る気満々。私は渋々です
s-CIMG0591.jpg

スキー&ボード人口は減ってると聞きますが、苗場は混んでましたよ~ さすがNaeba
ランチもプリンスホテル内の何処のお店も行列。
やっと、ピザ&お花畑のワッフルソフトのせを頂きました。お値段はホテルですから、お高めですわ
s-CIMG0598_20100113000950.jpg  s-CIMG0593.jpg

午後は少しだけ滑り、遊ばせ、3時にホテルにチェックイン。
今夜のホテルは、サンダンス・リゾート苗場です。
体験宿泊なので、リーズナブルな料金でお泊りできました

1F
s-IMG_4284.jpg  s-IMG_4286.jpg

s-IMG_4285.jpg  s-CIMG0601_20100113001321.jpg

s-IMG_4288.jpg  s-IMG_4295.jpg

2F 
s-IMG_4293.jpg  s-IMG_4294.jpg

お部屋からコースが見えます
s-IMG_4296.jpg  s-IMG_4299.jpg

ディナーは、しゃぶしゃぶ
s-IMG_4305.jpg  s-IMG_4306.jpg

2日目は快晴
s-CIMG0608_20100113010031.jpg

L&Lも気持ち良さそう♪
s-IMG_4335_20100113002727.jpg  s-IMG_4336.jpg

Lino、1枚目の写真の後にお顔から突っ込みこけたんです(笑)
2010y01m12d_231350296.jpg  2010y01m12d_231404296.jpg

2010y01m12d_231515515.jpg  2010y01m12d_231452078.jpg

苗場スキー場は2本だけ滑って、ドラゴンドラに乗って、かぐら・みつまた・たしろスキー場へ移動
ドラゴンドラは、苗場と田代間5481mを繋ぐの空中散歩なんです。
乗車時間は20分。景色も最高ですよ~
s-CIMG0613.jpg  s-CIMG0619.jpg

s-CIMG0615.jpg  s-CIMG0616_20100113003328.jpg
(動画も撮ったのですが、システムが新しくなって、UPの仕方が理解できません

s-CIMG0622_20100113010115.jpg

背中で、10m以上滑ったのよぎゃははぁ~
s-CIMG0621.jpg このホーム?格好で滑落


沢山滑り疲れたので、ゴンドラに乗り苗場へ戻りました。

L&Lも帰る前の雪遊び♪
s-IMG_4352.jpg  s-IMG_4356.jpg

s-IMG_4372.jpg  s-IMG_4383_20100113004935.jpg

スキーの後は、温泉でしょう~
必ず温泉に入り、疲れと取ってから、帰路へ
この温泉も、スキー旅行の楽しみなんです
一番は、上げ膳据え膳かなぁ~


Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
すごい!こんなにワンコと一緒に遊べるんだ!

栂池や岩岳はどうだろうなぁ。
一緒に滑ってはいけない・・・とか規制はあるみたいだけど
楽しみにしてますね。。。

というか、迷惑を掛けないようにしないとだわ!
ゆうちゃんへ☆
スキー場の空いてる駐車場や、ペンションのドックランで遊ばせてるのよ~v-411
岩岳はゲレンデ内ワンちゃんOKだから、ロングリードで走らせれるのよv-221
ライナは雪好きだといいなぁ~
楽しみにしてますv-238
NoTitle
すべっているときはL&Lはどこにいるの~?
パパと交代ですべるの?
うめさんへ☆
滑ってるときは、車の中でお留守番してるのよ~
最初は心配で、ちょこちょこ見に戻っていたけど、最近は長時間もOKよv-218
お留守番させる前に、走らせてトイレさせてから、毛布にくるんでお留守番させるのよv-411

はじめまして♪
コメントありがとうございます♪
同じ沼津でとても素敵なお仕事されていて・・・。

家もこの前初めて那須に行き
雪を体験してきました!
雪玉がついて 大変なことになりましたが・・・。

また 遊びにきます♪
NoTitle
こんばんわ☆
嗚呼、いいなぁ~SKI。
私も事故る前までは毎年行ってたんですけどね...(SKIでではないですヨ)
しかもLAKI&Linoちゃんがこんなに元気に走ってる姿見たら~
行ってみたくなっちゃいます:-D 雪、体験させてみたい!!

でも...「雪道運転したくない」っているヤツが。。
やっぱり王子をうちの主人に見習わせなきゃです。
ちゃーままさんへ☆
早速の訪問&コメントありがとうございますv-411

自宅で細々としているお教室なんですよ~

那須に行かれたんですね♪
雪遊びの後は、雪玉になって困るんですよねv-393
まちさんへ☆
事故る前!! って、大きな事故だたのかなぁ~
て、言う私も数年前にオカマ掘られて、後遺症で首&腰のヘルニアがありますv-388
お~じも何回も事故ってるしv-356
私、若い頃に半月板もひびいれてますv-388
だから、遊びながら滑って、半分はL&Lと雪遊びでーす♪
comoちゃん走るの好きだから、雪も雪だと思うよ~v-411
来月第一土日で、ワン友さん達と白馬に行きま~す。
一緒に行きませんかv-361

我が家は、今週もスキーです。
こらから、赤倉に向かいますv-411

お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
86位
アクセスランキングを見る>>
