赤倉
先週の土日(1/16~17)に、赤倉にスキー&雪遊びに行ってきました
3週連続の、300kmのドライブですよ~
パパさん、運転ご苦労さまです

ワン友のランランさんフェミリーとゴンドラ前駐車場で待ち合わせ。
5時に到着しましたが、昨夜からの大雪で駐車場の除雪が間に合わず、駐車場に入れませんでした
明るくなるまで、駐車場脇で待機。
7時前には、駐車場に入れました。

まずは、ワンたちを遊ばせました♪
s-IMG_4396.jpg  s-IMG_4393.jpg

s-IMG_4408.jpg  s-IMG_4411.jpg

パウダースノーです
s-CIMG0631.jpg  s-CIMG0636.jpg

s-CIMG0638.jpg  s-IMG_4388.jpg

2時頃あがり、ワンたちと雪遊び♪

集合写真とりますよ~ならんで!!
s-IMG_4433.jpg s-IMG_4436_20100123022012.jpg

いつもは、ココちゃん&ルルちゃんに追いかけられているLino
今日は、違いますよ~
s-IMG_4430.jpg あたちだって、負けないわよ~
s-IMG_4429.jpg えぃ
ものすごい勢いで、ガウガウ娘が頑張りましたよ~(笑)
その後は、また逃げていたLinoでした

今夜のお宿は、我が家のお気に入りの秀山さんです
毎年お世話になってます。
http://www.shuzan.co.jp/

お食事の前に、温泉街を散策♪
s-CIMG0652.jpg  s-CIMG0655.jpg


豪華なディナー
ご飯は、こしひかりを竃でたいてくれます。
s-CIMG0657.jpg

お刺身・お鍋・カニ・あわび・・・
s-IMG_4444.jpg  s-IMG_4447.jpg

s-IMG_4445.jpg  s-IMG_4449.jpg

とっても美味しかったですよ~

ゆっくり温泉に入り、疲れをとりました

温泉の後は、お部屋で2次会でーす


2日目晴れ
s-IMG_4486.jpg

s-IMG_4495.jpg  s-IMG_4472.jpg

s-IMG_4501.jpg

ワンたちにはお留守番をしてもいらい、滑りに滑り
午前中は晴れていたのに、午後から曇ってきちゃいました。
写真を撮ってないことに気が付いたころは、視界も悪くなり撮れませんでした

スキーのあとは、温泉ですよね~

赤倉は、上級コースが少ないスキー場なので、パパさんには物足らないようですが、万年ボーゲンの私にはちょうど良く、美味しいお料理と温泉で、ゆったりと遊べるので好きなんです

ランランさんフェミリーとは、帰路が同じSAでお夕飯もご一緒していただきました。
2日間、とっても楽しく過ごせました。ありがとうございます

お友達を一緒だと、やっぱ楽しいわ~

来月も、4家族で白馬に行きまーす。
今から楽しみです

3週連続のお泊りスキーは、身体もお財布もお疲れです


Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
こんばんわ☆
身体もお財布もって~(*´艸`)
でもLAKI&Linoちゃんが楽しんでるのを見ると、
元気になっちゃいますよね!!
そして、美味しいご飯に温泉☆サイコーですね!!

私もいつかワンを連れてSKIヘ行きたいわ~:-D
お世話になりました~^^
初日現地に着くまでは大雪でどうなるかと思いましたが、さすが慣れたスキー場で案内して頂いたのでこちらはただついて行くだけで楽しませていただきました。
本当にありがとうございました!^^
Linoちゃんの豹変ぶりも見れたし、LAKI君も少しはウチの4ワンに興味をもってくれたみたいなので嬉しかったです。
次回もまたよろしくお願いしますね♪^^
まちさんへ☆
楽しんでるときは忘れてるけど、帰宅すると身体もお財布も・・・v-356
美味しいご飯に温泉は、最高ですねv-218
まちさんも一緒に行きましょう♪
comoちゃん、絶対に喜ぶと思うわ~
ランランさんへ☆
お疲れさまでしたぁ~
毎年行ってる我が家でも、あの大雪で駐車場に入れず、ビックリしましたv-405
秀山さん、いいでしょうv-221来シーズンからは、毎年一緒にいきますかぁ~
はははぁ、Linoの豹変振りねv-356
あんな感じで、いつもLAKIをいじめてます(笑)
お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
132位
アクセスランキングを見る>>
