1ヶ月遅れの完成
今日から2月ですが・・・
L&Lのオリジナルカレンダーが完成しました

毎年オリジナルカレンダーを作ってるのですが、お正月から3週連続で
4週目もお友達とお出かけしちゃったので、忙しい日々を過ごしておりました。←遊びで忙しいのよ

生徒さんからも、「カレンダーが無いわ~」と言われてました

やっと、パパさん作ってくれました

すでに、1月はお披露目できないんですが

s-CIMG0818.jpg s-CIMG0820.jpg s-CIMG0821.jpg

s-CIMG0825.jpg s-CIMG0826_20100201231000.jpg s-CIMG0827_20100201231012.jpg

s-CIMG0828.jpg s-CIMG0829.jpg s-CIMG0830.jpg

s-CIMG0831.jpg s-CIMG0832_20100201231057.jpg s-CIMG0834_20100201231103.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
moana家だけのオンリーカレンダー素敵ですv-10

季節感があって、とてもオリジナルとは思えないわ♪
家も去年作ろうかなあと思ったけど、写真が
どれも季節感がなくって断念したわ(>_<)

生徒さんたちもきっと楽しみにしてるんでしょうね!
NoTitle
2わんとも、すごいかわいい~♪季節感も出てるし~^^

パパさんが作るんですね??すごいですね~v-345
カレンダー用の売ってるのかなぁ??

うちもオリジナルで作ってみたいです。
あ、こんなにうまくは出来ないだろうな~
こうなるともっといいプリンターが欲しいな~v-398
みるきー☆さんへ☆
ありがとう~v-411
季節に合わせて写真選ぶが、時間がかかりますねv-356
季節感なくても、ポロちゃん可愛いから、みるきーさんも作ってくださぁいv-237
かずみさんへ☆
ありがとう~v-411
カレンダーキットは、パソコンショップで購入できますよ~
写真を選んで、説明通りに作ればOKよv-219
毎日我が子の写真が見れていいですよ~是非つくってくださぁいv-237
NoTitle
いいですね~
マイカレンダーですね
絶対にいいと思います
作れば嬉しいけれどついつい横着してしまいます
完成させたMOANAさん家は
素晴らしいです!!!
NoTitle
季節感いっぱいのカレンダーですね~
素敵♪
毎月めくるのが楽しみね♪
我が家は卓上のを1年作ったことがあるのですが
それっきりだわ。。。
パパさん、すごいです。
小梅パパさんへ☆
ありがとうございますv-411
バカ親は、毎日我が子の写真が見れてニコニコしていますv-410
カレンダーキットがあるので、出来ますよ~
だって、我が家が毎年作るくらいですから(笑)
みる☆ここママさんへ☆
ありがとう~ v-411
季節に合わせて写真選ぶのに、、時間がかかりますがv-356
ワンフーさんからも毎年作っていただけるので、我が家にはL&Lのカレンダーがあっちこっちにありますv-221
カレンダーキットがあるので、出来ますよ~
お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1783位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
54位
アクセスランキングを見る>>
