雪遊び ~白馬八方~
お友達とバイバイして、moanaファミリーは今夜のお宿 「 ロッジ かぜのおと 」へ

かぜのおとさんは、昨年もお友達とお世話になったペンションです。

s-IMG_4960.jpg

ウエルカムドリンクを頂きながら、楽しく会話♪
L&Lも覚えてるのかな~ すぐにオーナーさんご夫婦に抱っこして~って

s-IMG_4883.jpg  s-IMG_4885.jpg
お部屋は広いんですよ~

s-IMG_4886_20100213232115.jpg
カントリー調の小物がいっぱい^^

s-IMG_4890.jpg 暖炉

ディナーまで、お部屋でまったり^^

豪華なディナー
s-IMG_4897_20100213232255.jpg
お腹いっぱーい。 とっても美味しかったです

我が家のように、くつろげました

次の日(2/8)は、朝から晴天

s-IMG_4945.jpg 看板犬(ビアデットコリー)タロ&マル太

s-IMG_4928.jpg

s-IMG_4948.jpg 触れ合い(笑)


朝食
s-IMG_4925.jpg

ドックランで遊んだよ♪
s-IMG_4963.jpg  s-IMG_4962.jpg


今日のスキー場は、パパさんの好きな 八方尾根スキー場
s-CIMG0900_20100213233711.jpg

s-CIMG0901.jpg

パパさんには楽しいコースなのですが、万年初級レベルmoanaのは、ハラハラのコースばかり
競技会のため行かないコースがあり、違うコースに行ったら、30度近い非圧雪バーン(コースは中級になってたよ・・・)
コブコブになってて
悲鳴を上げながら、大ボーゲンで下りました
あーーーーー疲れた

お昼休憩しても体力が復活しないmoanaは、少し滑って2時には1人下山
お着替えして、L&Lとお散歩してました(笑)

そこに、電話
今月は予約が取れなくキャンセル待ちしていた、トリミングサロン
今日中には帰る予定だけど、明日も東京に行ってくれるのか・・・諦め半分で待っていました。
滑り終わったパパさんに聞いたらOKだって
Linoのためなら、頑張っちゃうですよ~

ちょっと走らせて、ジャンプ台の前で
s-IMG_4979.jpg

温泉に入り、家路へ

って、思うでしょう~

松本に住んでるお友達に、
一緒にディナーをして、お友達にお家にお邪魔しちゃいました

s-CIMG0906_20100213235616.jpg 愛いいナティ

s-CIMG0907.jpg 微妙な距離の3ワン

パパさん同士お初でしたが、会話が弾み、すっかり長居をいてしまいました
突然の訪問なのに、ごめんなさいね

高速道路が空いていたので、1時過ぎに帰宅できました。

で、次の日にLinoにトリミングに東京にお出かけしたmoanaファミリーです
パワフルでしょう
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
すご~い(*_*)
本当にmoana家はパワフルだわ!
それにパパさんも優しくていいわ♪
スキーで疲れてるでしょうに、次の日も
東京まで連れて行ってくれるなんてね( ´∀`)bグッ!

最後の日は滑れてよかったね!
これで滑り納め?ってことは
moana一家のことだから、ないわよね~(^_^;)
みるきー☆さんへ☆
はははぁ~パワフルでしょうv-237
でもねぇ~、後で疲れがくるのよv-356
3日間スキーに行き、次の日に東京は、しんどかったわv-393

今シーズン、終わりじゃないのよ!!
来月もう1回は行きますねv-411
お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
54位
アクセスランキングを見る>>
