Valentaine オフ会
静岡ダックスレンジャー隊の「Valentaine オフ会」に参加しました

場所は、今月OPしたPOCKETさんです。
s-IMG_5078.jpg  s-IMG_5184.jpg

11時集合。まず、ドックランで遊びました
s-IMG_5100_20100215003600.jpg

皆さんが集まったところで、カフェに入りオフ会スタート

お初の方もいらしゃったので、自己紹介
参加したのは、13名・1baby・20ワンでーす

s-IMG_5118.jpg

ランチは、和食と洋食を選べたので、我が家は1ずつチョイス
s-IMG_5137.jpgs-IMG_5140.jpg

s-IMG_5139.jpgs-IMG_5145.jpg
とっても美味しかったですごちそうさまでしたぁ~

ランチの後は、カフェでお喋りしたり、ドックランで遊ばせました♪
s-IMG_5127.jpg

集合写真を撮ろうと頑張りましたが(笑)、20ワン並べるのは難しい・・・
s-IMG_5194.jpg

ちょーこりん、可愛いぃ
s-IMG_5203.jpg s-IMG_5205.jpg

s-IMG_5212.jpg s-IMG_5228.jpg

お写真の後は、ご褒美おやつだね^^
s-IMG_5229.jpg

3時半になったので、解散

お時間のある方だけ、三保の松原

しぞーかおでん食べたよ
s-IMG_5232.jpg 美味しかったぁ~

爆走♪
s-IMG_5272.jpg

集合写真
s-IMG_5321.jpg
s-IMG_5332.jpg

お利口さんに並んでくれたよ~ 視線合わせるのは無理だけどね

みんなぁー並んで~~~
s-IMG_5333.jpg  s-IMG_5334.jpg

5時過ぎたので、皆さんとバイバイし家路へ

とっても楽しかったです
ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございます

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しかったね~♪
みんなアップが早いわ~~v-238
ラン付きのカフェが出来るのはほんと嬉しいね。
久しぶりにみんなと会えて、楽しかった~。
又ご一緒してね。

LAKIがラナをちゅきちゅきしてた理由がわかったわ。
ラナも帰ったらヒートでした!!v-12
匂いがしてたのね~。ごめんね、LAKI.
楽しかったよ~!
昨日は、オフ会で逢えて嬉しかったよ!
もしかして、今年初?かしら(笑)
新年の挨拶もしないで、失礼しました_(^^;)ゞ
また今年もいろいろな所で遊んでください。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

王子が撮った画像。。。なかなか面白いショットを撮ってるよね。
蝶子りん怪獣襲われたSherry&Linoとか特に良いよ!
DLさせてくださいね~。
富士山メッセ以来でしたねo(^ω^)o

相変わらず可愛い兄弟にあえて良かったです♪

また、何処かで偶然会える事を祈りながら(*´▽`*)


三保の松原でも
見掛けましたよ♪♪♪

そのあと私達は、エスパルスドリームプラザの観覧車に乗りに行ってきました☆
AZUさんへ☆
昨日はありがとう~
久しぶりに会えて嬉しかったわv-411
ドックラン付きのカフェができて、嬉しいね^^
我が家からは1時間以上かかるので、ちょっと遠いけどv-409

え~ラナちんもヒートになったのね~
だから、LAKIがちゅきちゅきv-238してたんだ!! LAKI男ですから(笑)
3ワンヒートで、ルッチ大丈夫かしらv-356
そういえば、去年もヒートだから、河津桜ご一緒できなかたね・・・

また、遊ぼうね♪
 
あんchanへ☆
昨日は、幹事さんお世話になりました。
とっても楽しかったです♪
そーだわ、新年のご挨拶もせず、失礼しました・・・
blog見てるから、会ってないの忘れてたわ(笑)

蝶子りん怪獣襲われたSherry&Linoが、可愛いでしょうv-238
さすがSherryは、母だね~
どうぞ、DLしてね^^

しぞーかおでんも美味しかったわv-376
また、ご一緒してねv-411



3娘ママさんへ☆
お会いできて、嬉しかったですv-411
すごい、偶然ですよねv-363
いつも可愛いお嬢様たちですねv-238

三保でも、お会いしてたの~
おでん食べてるときかしらv-236

また、お会いできるのと期待してv-410
昨日はお疲れさま~
久しぶりにというか今年初だったよね。
今年もよろしくですよね~
折角、みなさんと会えたのに早く失礼してごめんなさいね。
またカフェに来た時は誘ってください。
なんせ15分で到着しちゃうくらい近いですから~
moana
昨日は、お疲れさまでしたぁ~
お会いできて嬉しかったです♪
新年お初だったのに、ご挨拶もせず、失礼しました・・・
今年もヨロシクお願いしますv-411
フリママさんちから15分なんですね~
カフェに行ったときは、お誘いしますね^^
ここが新しくできたカフェ&ランですね^^
いい感じ♪
みんな楽しそうだわ。
今度オフ会があったら参加できるといいなぁ~
moana
新しくできたドックカフェですよ~v-286
静岡市内だから、さちさんちをうちに間かな(笑)
次回のオフ会は参加してくださぁいv-410
お疲れ様でした~~
長い実家生活だったので遅くなりました(^▽^笑)
オフ会は楽しかったね~~
ドッグランも小型用の広さで充分だね。
またご一緒してね~~
kanamiさんへ☆
昨日は、お疲れさまでしたぁ~
とっても楽しかったです♪
新年お初だったのに、ご挨拶もせず、失礼しました・・・
ドックラン、小型犬用で十分だねv-218

実家でのんびりしてたのね~
また、遊んでくださいv-411
お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1530位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
45位
アクセスランキングを見る>>
