両親と岩本山公園
土日ともお天気が良く、お出かけ日和でした

富士山もとっても綺麗に見えましたね~

静岡県に住んでる人は、生まれた時から富士山見てるから、今日は富士山が綺麗に見えるかなんて騒がないそうですが、県外の人は、富士山が綺麗に見えると感動するんですよ~
我が家は静岡県に住んで13年経ちますが、富士山が綺麗に見えると嬉しくなります

月曜日(2/22)は、富士山が見たいとご要望に、岩本山公園へ行きました。
毘沙門天祭の期間中だったからなのか、渋滞していて行きも帰りも1時間半以上かかりました

岩本山公園は、梅祭り開催中でした。

s-IMG_5425.jpg
(UPしたら何故かボケてました クリックして見るとはっきり見えますよ~)

s-IMG_5426.jpg 暖かくてコート脱ぎました!!

s-IMG_5434.jpg  s-IMG_5432.jpg

s-IMG_5436.jpg

s-IMG_5447.jpg  s-IMG_5442.jpg

s-IMG_5440.jpg
(UPしたら何故かボケてました クリックして見るとはっきり見えますよ~)

s-IMG_5441.jpg

園内の梅は、7分咲きくらいかな~
いい香りがしましたよ

s-IMG_5453.jpg 富士山をバックに

ランチをし、両親と叔母さんを三島駅まで送りました。で帰りました。

両親と叔母さんとの、2泊3日のお出かけ日記でした

70歳代の両親ですが、まだまだ元気です。
元気に歩ける間に、また来てね~

Secret
(非公開コメント受付中)

沢山親孝行できてよかったですね~v-218
3日間ともお天気大丈夫だったみたいだし
いろいろな所案内できてご両親も喜ばれたのでは
ないかしら?

桜も梅もとってもキレイv-352
富士山がバックだと余計映えますよね!

今度の日曜は曇り後雨と予報が出てますが
日中はなんとか持ってくれるといいですね!

日曜日宜しくお願いします<m(__)m>
みるきー☆さんへ☆
3日間お天気が良くて、良かったですv-411
桜も梅も綺麗でしたよ~
富士山も綺麗に見えて、喜んでましたv-410

日曜日の天気予報は、曇り後雨なんですよねv-388
明日から雨みたいし、心配です。。。
降らない事を祈りましょうね。
ご両親&叔母様2泊3日お天気も良くとても楽しい
小旅行だったのでは・・・・・
河津桜相変わらず綺麗ですね。
いつかは本場の河津桜見に行かなくっちゃ
今年は毎年恒例の松田町の河津桜見に行ってません
今年は行けるかどうか・・・・
月曜日に実家に行くので両親次第かな?
もちろん行く時はくるもみさん一緒です。

LAKIくんLinoちゃんご両親&叔母様にいっぱい遊んでもらったかな?
河津桜、
記事を読まずに写真を見て
ひなちゃんによく似ているなぁ~
と思ったらひなちゃんだったんだ!
偶然なの?すごいね~
うれしくなっちゃうね^^♪
 
イルミネーションも河津桜も梅と富士山もどれもきれい!
ご両親も喜ばれたでしょうね^^
良い親孝行になりましたね。
また遊びに来てくださるといいね。
ご両親&叔母さま、喜ばれてたんじゃないかしら~♪
お天気ももちろんだけれど、何より家族揃ってっていうのが、ね;-)
いつもmoanaさんのblogを見て思うけれど、ワンももちろん、自分たちの写真も残しておこう、って思います。
だって、「家族」だしね☆
ご両親もこのblogを見られるのかしら~♪きっと写真を見て喜ばれるはず!!

我が家も遅ればせながらですが、7日に伊豆へ行きます~♪
河津の桜は終わってそうだけれど、伊豆高原の河津桜は見られるかも?!
私も富士山大好き!^^
富士山が見えると嬉しくなります。
この時期からは意外に春霞が掛かり我が家の方から見えない事もあるので残念です。

富士山と梅と一緒の写真っていいですねぇ~^^
親孝行&叔母様孝行が出来てよかったですね。
くるみちゃんママさんへ☆
3日間お天気が良くて、お出かけ日和でしたv-410
河津桜は綺麗ですよね~
この桜並木は、すごいですよv-252
明後日(日曜日)皆さんと行くんですよ~でもお天気が心配ですv-395
来年は一緒に行きましょうね♪
みる☆ここママさんへ☆
ひなママが同じ日に行くのは知っていたのですが、あの広い場所で会えるとは思っていなかったので、ビックリしましたv-405
同じ駐車場で、行きも帰りも会ったんですv-363
私達って、ワンコの顔みて分かりますよね~v-218
イルミネーション・河津桜・梅と富士山、欲張りな3日間でしょう~
喜んでくれたと思いますv-411
まちさんへ☆
お天気も良く、河津桜も梅も富士山もキレイで、喜んでくれたと思います。
お出かけの度に、v-212すごい枚数撮るのですが、9割はL&Lの写真なんですよね~v-356
私とL&Lの写真は撮るのですが、パパさんの写真はほとんど無いんですv-356
今回は記念ですから、一緒に撮りましたよ!!
このblog、両親も見ると思います。
撮った写真も、すぐにPCに取り込みプリントアウトして、30枚くらいプレゼントしましたv-411
7日に伊豆に来るんですね^^
お会いしたいわ~
でも、我が家はv-223です。残念v-395
伊豆高原の桜はヨメイ吉野なので、3月末が綺麗ですね。桜並木がとっても綺麗なんですよv-252
ランランさんへ☆
富士山が綺麗に見えると、嬉しくなっちゃいますよね~
やっぱり、日本人v-496
3日間お天気が良くて、富士山も綺麗に見えましたv-263
そーですね、春霞が掛かり見えなくなりますよね。。。

富士山と梅のコラボ、いいでしょうv-218
お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
1675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
49位
アクセスランキングを見る>>
