河津桜オフ会
日曜日(2/28)河津桜オフ会をしましたぁ~

毎年、河津桜と一緒に楽しんだ四季の蔵さんでのランチ&アジリでのゲーム大会ですが、今年は四季の蔵さんをお借りできなかったので、皆さんにお声をかけられませんでしたゴメンナサイ・・・
で、雨の中こっそりオフ会をしました(笑)

満開の予定でしたが、3日間の雨&強風で葉桜に
当日も雨だったので、参加表明していただいた人数の半分になってしまいましたが、
参加してくれた8人で雨の中散策しましたよ~♪
s-CIMG1045_20100302235645.jpg  s-CIMG1053.jpg

s-CIMG1059_20100302235852.jpg

2時間くらい散策&お買い物をしていたら、雨が止んできました^^

お腹も空いたし、チリの地震で津波警報がでているらしいので、通行止めにならないうちに山に方に避難
ランチは初めから、伊豆高原って決めていたんですけどね

ランチは、Cafe CANDYです

s-IMG_5523.jpg  s-IMG_5458.jpg
                             Linoちゃんだけ、カメラ目線だわぁ~

参加のちゃん
s-IMG_5467.jpg

s-IMG_5486.jpg  s-IMG_5487.jpg
パパさんは温玉のせピリ辛カレー、moanaはハヤシライスにキャベツでささみを包み(名前忘れたの
とっても美味しかったですよ~

看板犬のグレードデン(他にも、コーギー・ゴールデンがいますよ~)
8ヶ月なのに、この大きさ!!
周りのワン達が騒いでいても、落ち着いていて優雅だったわ~
しっかり躾されていて、凄いです

s-IMG_5496.jpg  s-IMG_5498.jpg

s-IMG_5491.jpg  s-IMG_5504.jpg ライナがご挨拶にいったよ^^

デザートは別腹でしょう
s-IMG_5506.jpg  s-IMG_5527.jpg

s-IMG_5516_20100303004011.jpg  s-IMG_5520_20100303004026.jpg
ポロママさんが注文したワッフルを、食べたそうにジーと見ていたL&Lです

ゆっくりとお食事をして、皆さんと沢山お話しできて、とっても楽しかったです

ここで、ポロママさん&パパさん、まろんままさんとバイバイしました

なおりんさん&パパさん、ゆうちゃん、我が家は、沼津港へ
途中、津波注意報が出ていて通行止めになっていたので、渋滞でした

行こうと思っていた公園が通行止めで行けなかったので、6時ちょっと前に沼津港に到着
まだお腹が空いてないね~と、ワンを散歩させていたのに、美味しい匂いを嗅いだら、
皆さん、「お腹空いてきたわ~」って(笑)

s-CIMG1076.jpg  s-CIMG1074.jpg
お腹いっぱーい。ご馳走様でしたぁ

今日も1日よく食べましたぁ~!!
私達は、花より団子みたいです(笑)
仲良しお友達が集まれば、それだけで楽しいですよね

ご一緒してくれた皆さん、ありがとう~
来年の河津桜オフ会は、雨が降らない事を祈ります。。。


Secret
(非公開コメント受付中)

来年こそは。。。
今年は、行けなくて残念。。。
せっかく計画立ててくれたのに参加できなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
来年こそは、河津桜を見に行きたいです!
待ってろよ~!
河津桜!!

それんしいても、みんなとっても楽しそうで・・・良かったですね。
あいにくのお天気でしたがお友達と一緒だと
関係なく楽しいですよね^^

とっても素敵なカフェ☆☆
今度連れて行ってください~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
みんな雨でも楽しそうだわ~

今回声をかけてくださっていたのに、
急遽キャンセルしてしまってすいません。
この楽しそうで美味しそうな写真を見たら、行けなくてとっても残念って思ったわよ~
でも、行ってたら津波の影響で途中までしか帰れなかったかも..

来年は、絶対に河津桜を見に行きたいわ。
楽しみは来年にとっときますね♪
あんchanへ☆
今回はご一緒できなくて、残念だったわ~v-395
ずーと雨降ってたからね・・・
お昼前には止んだので、傘無しでお散歩できましたよ~
お天気悪くても、皆と一緒だと楽しいです♪
来年は、ご一緒してねv-411
ひなママへ☆
あいにくのお天気だったけど、お友達と一緒だから楽しかったですよ♪
花より団子ですから(笑)
このカフェ、美味しいですよ~
お店にオーナー夫婦も優しいし、ゆっくりできますよv-221
今度一緒に行こうね v-411
ちぃちゃんへ☆
とっても楽しかったですよ♪
午前中に雨止んだので、傘無しでお散歩できましたよ~
カフェのお料理も美味しくて、オーナー夫婦も優しくて、長居しちゃいましたv-411
来年は一緒に行きましょうねv-410
お天気が気になってライブカメラで見たけれど
やっぱり降っていたんですね。
でも、雨降りなんて吹っ飛んでいきそうに
楽しそう^^
来年こそは、是非に!
みる☆ここママさんへ☆
はい、雨でしたv-395
でも、午前中に雨止んだので、傘無しでお散歩できました♪
友達と一緒なら、お天気悪くても何処にいても楽しいですv-411
and 花より団子ですから(笑)
来年は一緒に行きましょうねv-410
私・・・背が低いね~(≧∇≦) 今どき珍しいよね(笑)

またまたお天気が・・・あいにくだったけど、楽しい時間を過ごせました。
桜もキレイだったし♪
ただ・・・傘をさしながら7Kgワンコを抱っこしながら歩くのは大変(≧∇≦)
途中でもっとお買い物したのになぁ。

来年もまた行きたいでーす♪
色々とありがとうねっ(*^^*)
先日は大変お世話になりました!

とても楽しい時間を過ごせましたv-344

家のパパさんから桜を見ないでおしゃべりばかり

してたよねって注意されましたv-292

確かにあまり桜はよく見てなかったv-356

でも楽しければよいのよね~♪


又来年も行きたいと思いますので、そのときは

宜しくお願いしますv-436

雨はもう降らないで欲しいよね!
ゆうちゃんへ☆
はははぁ^^
なおりんさんと私が高いから、低く感じるのよv-410
でも、いつものメンバー(仲間)は、165cm以上が多いでしょう~
私より高い人、いっぱいいるでしょうv-237

あいにく雨降っちゃたけど、河津桜キレイでしょうv-411
傘さしてから、あまりお買い物できなかったね・・・
来年は、お天気いいといいね~
みるきー☆さんへ☆
お疲れさまでしたぁ~
また、雨だったねv-393
確かに、桜見ないでお喋りしていたかもv-356
いいんですよね~楽しければ♪
カフェもヨカッタねv-411
来年はお天気になるよう祈りましょう~
お知らせ
プロフィール

moana

  • Author:moana
  • パン&お菓子教室
     『Bread Club YOKO』
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
LINK
LINK
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3013位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
107位
アクセスランキングを見る>>
